-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来た!ussyPからの新作 【3DPV】「初音ミク 無条件幸福」
2008-03-19 Wed 03:55
今更説明するのも、むしろ失礼に当たると思いますが
melody...3D PV」・「流星 3D PV」などをキオ式ミクで感動作品を創りだしたussyP。
ニコニコを飛び出しテレビで紹介されるなど、初音ミクの発展にも大きく貢献した実績のある方です。
このussyPから待望の新作が投下されました。

【3DPV】「初音ミク 無条件幸福」でOPっぽく作ってみた

完成前から既に前評判は高かったので期待してたのですが
予想以上の仕上がりになっています。
サプライズに亞北ネルが一瞬出てきたり(どう見てみても悪役ですがw)
他にも、ある意味初めてとなるミクのいつも隠されてる部分が出てきたりと
亞北ネルは出ますが飽きのこない内容です。
まずは動画を観て頂いた方が早いですね。

koufuku1.jpg

流星からの続きにも見えるオープニング

koufuku2.jpg

melody...のあのシーンを彷彿とさせる一コマ

koufuku3.jpg

亞北ネルの一瞬登場

これはきっと伸びます( ゚▽゚)/
今回はたてには伸びませんけどね(゚ー゚;Aアセアセ

原曲
【初音ミク】ボカロ互助会オリジナル「無条件幸福」【FullVer】
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネルのコラボ作品「ウタタネ」の制作裏話が公開されています | 初音ミクみくらぶ | moonのCDが通販もしていただける事になりました!!>>
さすがの仕上がりですね。
細かいとこの演出もすばらしい、そしてなにより
かっこいいですね^^
2008-03-20 Thu 00:47 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
