-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あの日の感動をもう一度!(ミクの日)にうpされた曲まとめが投稿されました!
2008-03-14 Fri 12:56
3月9日の記事
3月9日はミクの日! 初音ミク動画各地ででミクの日祭開催中!
でもあるように初音ミク動画の各地で盛り上がったミクの日
今思い出しても、
どの動画でも暖かいコメが並んでいて
初音ミクがみんなに愛されているのがとても実感できる一日でした。

そんなみんなのミクの日に投稿された作品のまためをした動画がアップされました。
2008/03/09(ミクの日)にうpされた曲まとめ


アップされた曲リストはこちら
ミク(3/9)の日に公開された曲リスト。
もちろん03月09日 03:09:39という奇跡の時間に投稿された
黒うささんの作品
ミク・リン・レン・KAITO・MEIKO『ずっと、ずっと・・・』オリジナル
も含まれています。
あの日の感動をもう一度味わいたい方は
チェックしてみてはどうでしょうか(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ボーカロイドにゃいと!にて販売のOP曲「にゃっぽん!」のCD予約受付中 | 初音ミクみくらぶ | ニコニコ動画での「初音ミク」のタグ登録が20000越え!!>>
ほんと黒うささんの動画P時間は伝説になるでしょうねww
あ~、自分もミクオリUPすればよかった><

ら、来年こそはっwww
2008-03-14 Fri 23:42 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
8月31日のミク誕生日にミク作品を
8月9日のハクの日にハク作品を

11月1日のネル誕生日にネル作品を
http://akita-neru.at.webry.info/200712/article_8.html
色々と忙しいですね(ん)
2008-03-16 Sun 17:33 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
