-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3月9日はミクの日! 初音ミク動画各地ででミクの日祭開催中!
2008-03-09 Sun 12:23
本日3月9日はミクの日です。
3と9でミクってことですね。(こんな解説いらないかw)
ミクの日とだけあって
初音ミクの動画各地でお祭りが開催されてる模様

まずはニコニコ動画の顔となっている作品
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

mikunohi.jpg

最近この動画を載せるときは
たいがい悪いニュースがあった時だっただけに
こうして良いニュースで載せられると
私もすごく幸せな気分になれます(´ー`*)

こちらも盛り上がってます。
VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

roituma.jpg

再生数が150万を超えたとあり
2つの意味でお祭りになっています。

いつも暖かいコメントが並んでいて
コメントだけでも思わず涙ぐむ作品
初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」

hajimetenooto.jpg

ミクの日とあって
多くの方が「ミクの日おめでとう」とコメントしてくれています。
ただでも泣けるこの曲を聴きながらの視聴ですから
いつも以上に泣けてきます。

ミクの日はまだまだ時間が残っています。
祭りに参加したい方は
今すぐ各動画を巡回してみてはどうでしょうか?
別窓 | 初音ミク | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクにホワイトデーにお返しするものを探してみた | 初音ミクみくらぶ | ニコニコ愛され選手権でKAITOが予選1位で通過しました!!>>
3月9日はミクの日と聞いていくつかの動画を巡回してきました。
リアルタイムで「3月9日はミクの日」タグが増えていってるのが面白いですね。
2008-03-09 Sun 13:26 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
あちらこちらで、ミクの日を祝うコメントみましたね~^^
年に一度のお祭りですね。
自分からも・・・『ミクの日おめでとう(≧▽≦)』

ちなみに8月9日は弱音ハクの日!?
ネルの日は何時だろう?ww
2008-03-09 Sun 14:56 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
そういわれてみればっ!
何も意識していませんでしたが、ミクの日でしたね!
ミクおめでとー!!ヾ(゚∀゚)ノヾ(゚∀゚)ノ

久しぶりに「みくみくにしてあげる♪」を覗いてきます♪
2008-03-09 Sun 18:11 | URL | Risa #CwEstQAA[ 内容変更] | top↑
うわっ
ミクの日か!!!!忘れてた~εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン
ミク誕生日?お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

みんなに愛されてますます活躍の場が増えることを
今年も祈りつつ( ´-`)†
2008-03-10 Mon 02:25 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
ありゃー
そういえばそうだった。
普通に過ごしてしまった・・・
でも動画アップ出来たな。

ミクの日=ミクの誕生日なの?
次のミクの記念日は8月31日のデビュー記念日になるのかな?
2008-03-10 Mon 22:18 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
はつねみくさん

どの動画も暖かいコメばかりで
初音ミクは本当にみんなに愛されていると実感できましたね(´ー`*)


レインさん

ミクの場合は8月31日も祭りになるでしょう(ん)
変に続くわけではなく
6ヶ月の間があるのもいい感じかもしれません。


Risaさん

みくみくのコメントが弾幕・職人さん含めてみんな支援コメとは久しぶりに見た様な気がします。
あれが本来の形なんでしょうね(´ー`*)


椎名ミク

来年の今頃はもっとすごいことになってますよ( ゚▽゚)/


環境さん

誕生日はもっとすごいことになりそうですね(´ー`*)
ミクの日作品
みくらぶマイリスに登録に行ってきます(´・ω・`)
2008-03-12 Wed 04:52 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
