-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ニコニコ愛され選手権でKAITOが予選1位で通過しました!!
2008-03-09 Sun 03:41
前記事
3/8 21時~24時まで 第13回ニコニコ愛されキャラ選手権の予選が始まります
でもあるように
激しい戦いが繰り広げられた予選だったのですが
KAITOが2位に25000票もの差をつけて圧勝した模様
ニコニコ愛されキャラ選手権
kaito.jpg

同じく予選に参加した鏡音リンも7位と
これも上位で通過してる様です。
rin_20080309032548.jpg

支援をしているコメントを見ると
初音ミクからの支持者や弱音ハクの支持者の方からも支援に参加してくれていた様で
何だか心暖まるものがありました。

本戦ではそれぞれ別の支援に廻る形になるでしょうけど
KAITOにしろ鏡音リンにしろ無事に予選を通過できてホッとしています。

3/22~23(土日) 13~12時に行われる本戦では初音ミクを始め
弱音ハク・デP・そしてさらに強力なキャラとの戦いとなります。
第13回本戦出場予定キャラ
前回予選を圧勝していたデPも本戦では思うように伸びず
それぞれ多くの支援者の居るキャラで苦戦となるのは必至でしょうけど
少しでも上位に入ってもらいたいものですね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<3月9日はミクの日! 初音ミク動画各地ででミクの日祭開催中! | 初音ミクみくらぶ | 3/8 21時~24時まで 第13回ニコニコ愛されキャラ選手権の予選が始まります>>
KAITOもリンも予選通過おめでとう。
本戦はやっぱり、ミク以外支援するつもりはないですww
2008-03-09 Sun 15:04 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
まさかKAITOがぶっちぎりで予選突破するとは思わなんだww
本選では23時間支援してやるぜ!前回の自己ベスト10320※を抜く勢いで!!
2008-03-10 Mon 15:45 | URL | 七詩サン #-[ 内容変更] | top↑
レインさん

当然私も集中支援を計画中ですよ( ゚▽゚)/
余裕があったら他にもう2キャラも支援しますw


七詩サン

気合入ってますね><
なんかわくわくしてきましたよ(゚▽゚*)
2008-03-12 Wed 04:56 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
