-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3/8 21時~24時まで 第13回ニコニコ愛されキャラ選手権の予選が始まります
2008-03-08 Sat 06:24
ニコニコ動画には多くのキャラクターを支持してる方がいらっしゃいます。
私達のようなVOCALOIDを支持する方もいれば
全く違うキャラを支持してる方も居ます。
そのキャラの人気をコメントによる投票システムで競うというものがあり
その13回目を迎えたニコニコ愛されキャラ選手権
予選が3/8の21時~24時まで開催されます。

・総当たり戦(3h)
・参加制限無し
・40位までが本選出場権利獲得

今回VOCALOID系で予選に出場しているのは

鏡音リン(前回予選37位・本選87位)


KAITO(初出場)


この2キャラです。(初音ミク・弱音ハクは前回の結果でシード権を得て本選出場が確定しています)
いつもは初音ミクやその他VOCALOIDを支持している方も
相手が超強力なだけに
第13回予選出場予定キャラ
開催時間中にコメントするだけでおkですので
ここは投票してみてはどうでしょうか?

尚、本選は3/22~23(土日) 13~12時 となっています。
別窓 | 初音ミク | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ニコニコ愛され選手権でKAITOが予選1位で通過しました!! | 初音ミクみくらぶ | 「Melody...」のCDが大阪M3で発売!一般発売の予定も!!>>
KAITOは初登場なんですね。
相手はたしかに・・・自分的にも気になるキャラ居ますし・・・

でもやはり、VOCALOID支援したいです^^
2008-03-08 Sat 19:29 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
全VOCALOID(亜種の弱音ハク含む)よりも、
デPのほうがはるか上位(TOP10)にいる件について…
2008-03-08 Sat 23:31 | URL | 名前がない程度の能力 #MV8GKeio[ 内容変更] | top↑
最近のアニメなんて全く見てないオッサンです。vocaloidonoたちの可能性に惹かれてすっかり中毒になっちゃいましたけど、他のキャラとの比較なんて興味ナシ。最近荒らしやアンチが増えていることもあって、この手の企画はスルーしています(見るに堪えない酷いコメが多いし)。ボカロ好きには、そういうヒト多いと思いますよ。
2008-03-08 Sat 23:43 | URL | ミク中オヤジ #p6VoBJ1c[ 内容変更] | top↑
レインさん

ミク派がリンを支援するように
他のキャラも同じ図式があるでしょうからね。
苦戦の予感もしますが
頑張ってもらいたいものです。
2008-03-08 Sat 23:45 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
ミク中オヤジさん

この予選での動画でも分かりますが
日頃ミクや亜種を支援してる人も今回はリンやKAITOを支援しというコメントがところどころにあります。
キャラの比較とかそういう意味で捉えるのではなく
同じボカロ好きが同じ気持ちで支援するってことに意味があると考えてます。
2008-03-09 Sun 00:01 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
