-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「Melody...」のCDが大阪M3で発売!一般発売の予定も!!
2008-03-08 Sat 03:29
初音ミクみくらぶで右にあるブログパーツ「フルみっく伝染歌プレーヤー」でも
常時1番目に表示されている「Melody...
間違いなくミクが歌うトランスの代表曲の一つで初音ミクにとっても財産とも言える曲です。
その「Melody...」作者であるmikuru396さんが
3月9日(ミクの日)に「大阪M-3」という「音系オンリー即売会」イベントでCDを発売します。
20080305002504.jpg

曲目は
1・start sequence
2・melody... -EXE MIX-
3・To Be Free
4・つないだ手
5・melody... -prototype mix-

と、melody...のリミックスバージョンや、これも名曲つないだ手も収録されてます。
画像を見ていただけると分かると思いますが
ジャケットの方は、
キオ式ミクで「Melody... 3DPV」を作られたussyさんが製作されました。
キオ式アニキャラ3D act.3ではこのCDのレーベルも公開されています。
080307.jpg

作者のmikuru396さんが運営しているブログM-seqによると

>melody...をコンセプトに、シングルっぽい仕上がりのCDにする予定ですので、
>恐らく5曲程度になるのではと考えています。
>3月9日は、個人的にこういったイベントに参加してみたかったというのもあり、
>CDもプレスではなく1枚1枚丹精こめて手焼きしようかと思います。
>(間に合わなかったのではないよw多分w)

>また、CDをご希望の方で、大阪にはいけなーい!という方のためにも
今後、一般販売?もする予定です。

とあるので当日大阪に行けない人でも
このCDを手に入れる事は可能だと期待できます。
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<3/8 21時~24時まで 第13回ニコニコ愛されキャラ選手権の予選が始まります | 初音ミクみくらぶ | 岡山で初音ミクがしゃべるFMラジオのCMが始まった?始まらない?>>
買っちゃったよぉ~♪

mikuru396さんにもお会いできて嬉しかった~

CDの内容は・・・・(ΦωΦ)フフフ…(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪(ォィ
2008-03-10 Mon 05:07 | URL | 木之花 #G7j9uVNg[ 内容変更] | top↑
即完売だったようですね(´ー`*)
一般販売に期待してます><
2008-03-12 Wed 06:16 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
