-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ が20万再生達成!
2008-03-02 Sun 06:42
先日も暫定ヴォーカロイド亜種色々まとめ 改でヴォーカロイド亜種を扱いましたが、
今回も亜種系の内容です。
ヴォーカロイド亜種の中でも一番人気である「弱音ハク」の代表作
meji さんの作品
【弱音ハク】ぼっこぼこにされてるよ

が20万再生を達成しました。

20man.jpg

さすが亜種の中では一番人気のあるキャラの代表作ですね(゚ー゚;A

ニコニコで亜種系のタグ検索すると
弱音ハクは155件引っかかりました。
タグ検索結果 弱音ハク
最近人気急上昇中の亞北ネルでさえ90件です。
タグ検索結果 亞北ネル
(タグは追加されたり消されたりすることがあるので時間によって数値は変わります)
先日行われた「ニコニコ愛され選手権」で弱音ハクは本家をも凌ぐ16位と健闘しましたし
やはり今のとこの亜種代表は弱音ハクと言わざるおえませんね。
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<初音ミクが季刊インターコミュニケーションで取り上げられました | 初音ミクみくらぶ | ボーカロイド「にゃっぽん」で有名Pによる音楽教室開催中>>
そりゃぁ・・・作り手さんは姉さんと学んで、姉さんを卒業するからでしょうw(ネタわかるよね?)

でもネルもあがって・・・くるはずっ。
いやきてほしい。(じつはミクラブなネルがっ!!w)
2008-03-02 Sun 12:50 | URL | Taken #-[ 内容変更] | top↑
今更ながら初めて聴いた><
これが代表作なんだ~、しかも20万ってすごいですね~

でも最近亞北ネル関連の動画は多数投下されはじめたので時代は間違い無く訪れるハズ(?)
2008-03-02 Sun 17:08 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
どちらにせよ亜種の働きがミク~の活動を広げてるのは
間違いないっ!!
是非頑張って欲しいですヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_

P.S.
ミク痛車の話題が乗ってました。
カマロでやるか~・・・と意気込みを感じつつwwww
の・・・乗りたいなんて思ってないんだから!w
(画像はa11.jpg/a12.jpg/a02.jpg/a03.jpg/a05.jpg/a06.jpgがありました。)
http://www.akibaos.com/img/2008/03/02/20080302a11.jpg
2008-03-02 Sun 22:23 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
Takenさん

>作り手さんは姉さんと学んで、姉さんを卒業する

名言ですね(´ー`*)
ハクの人気の支えにもなっている言葉だと思います。
ネルも設定さえ理解してもらえたら
とてもいい子なんですけどね(´・ω・`)
私の場合はその設定面に共感できる面があって
支援しまくってます><


レインさん

レインさんもその中のメン(ry
第二弾期待してるのは私だけではないはず><
でも他国の国歌つくりも実は期待してます^^;


椎名ミクさん

ネルも実は初音ミクに憧れてるように
元を辿ると共通してるのは
どの亜種も初音ミクを支えてると言えますね。

さすがにこの痛車は・・・^^;
私のおすすめはやはり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2272908
このサイドカーです>ヮ<

2008-03-04 Tue 20:16 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
