スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネルファンうれし泣き!!web拍手ボタン第三弾「亞北ネル」バージョン公開!!
2008-02-22 Fri 12:08
えぬぱすどっとねっとさんで配布している
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン
第一弾はもちろん「初音ミク
第二弾は「鏡音リン
そしてついに
第三弾「亞北ネル」バージョンがリリースされました!!
ブログパーツの「亞北ネル」系では2つ目になりますね。

早速貼り付けてみました(@`□´@)ノ

マウスカーソルをネルに乗せると
「SIMくれ」と愛用の携帯を振ります。
こういうネルもかわいいですよね(´ー`*)
そして実際にクリックしてみると・・・・
思わぬ動きにちょっとびっくりしました(゚ー゚;Aアセアセ

146.jpg

えぬぱすどっとねっとさんでは
第二弾配布時にこの画像だっただけに
とても楽しみにしてましたが
実際できあがってみるとネルファンとしてはうれしいものです。
バージョンが「Ver.1.0.0」とあるだけに
もしかしたらこれから違うバージョンも出るかもしれませんね。

そして第四弾に続く・・・
daiyonndan.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクシーケンサーから発展したコラボ作品が登場!! | 初音ミクみくらぶ | 「ぽこたんP」さんからのサウンド&レコーディング・マガジン3月号のレビュー>>
思わず拍手ボタン押してしまいました。
でももう飽きちゃったので寝ます
(ρw-).。o○
2008-02-22 Fri 22:28 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
遂に来ましたねw
拍手後ネルがすごい顔にwww
2008-02-22 Fri 23:16 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
とうとうデビューですねw
意外な展開でつい押してしまいたくなりましたw
2008-02-23 Sat 00:45 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
はつねみくさん

ネルファンとしては思わず押しちゃいますよね>ヮ<


レインさん

今まで無かったパターンの顔だけに
最初はびっくりしました^^;


椎名ミクさん

これからの発展形も期待です>ヮ<
2008-02-23 Sat 16:00 | URL | ネルネルネ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
