-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲「あおのほし」の歌詞公開
2008-02-17 Sun 06:18
Play Station2 で2月28日に日本一ソフトウェアから発売される「トリノホシ」
1月25日の記事
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲「僕らが忘れてたもの」が公開
2月1日の記事
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲第二弾「想い、空へ」が公開
2月8日の記事
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲第三弾「ホシノコエ」が公開
で既にイメージソングの「僕らが忘れてたもの」・「想い、空へ」・「ホシノコエ」が公開されていましたが
今回は追加情報として「あおのほし」の歌詞がアップされました。
トリノホシ公式トップページ
(トップ→初音ミククリック→ミュージックで試聴ページ)
aonohosi.jpg

今回の公開は歌詞だけです。
この曲に関しては同梱CDでのみ楽しめることができます。
1フレーズだけでもいいから聴きたかったですね^^;

これとは別に作成に関わったベイシスケイプの方々のコメントや日記が更新されてます。
日本一ソフトウェアの荒川宗平氏のコメントによると
2月15日発売の電撃PS2(412号)にこの「トリノホシ」の体験版が付いてるらしいです。
(この体験版に初音ミクの歌が入ってるかは載ってません)
ゲームには興味あるけど
とりあえず体験版でもやっておくかって方は電撃PS2(412号)を買ってみるといいかもしれませんね。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<またかとしか言えない!みくみくにしてあげる♪系の動画が削除! | 初音ミクみくらぶ | 「■」だけで初音ミクや亞北ネルを表現する これもひとつの職人技>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
