スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
野球の応援歌もみっくみくにしたら案外いける!
2008-02-17 Sun 04:03
2/23にはプロ野球でオープン戦が始まります。
4月にはセンバツ高校野球と、いよいよ野球の季節がやってきたという感じです。
野球にも歌があります。
選手が打席に入る時には決まってスタンドから応援歌があります。
もしこれが初音ミクの曲や
それに関連する曲だったらどれだけ盛り上がるのだろう?
と考えたことはないでしょうか?
ニコニコ動画にはそれらの曲もアップされてました。

パワプロで初音ミクの応援歌を作ってみた

「みくみくにしてあげる♪」
「私の時間」
「Ievan Polkka(ロイツマ)」

みくみくにしてあげる♪の応援歌としての完成度の高さに驚きます。
もし試合中にこれが流れても自然と聞けるのですが(゚ー゚;Aアセアセ
ロイツマはブンブン振り回して三振しそうなので向いてないかもw

パワプロ14決定版で応援歌作ってみた VOCALOID編

「メルト(イントロ)」
「えれくとりっく・えんじぇぅ」
「桜の季節」
「ミラクルペイント(チャンステーマ仕様)」
「メルト(サビ)」
「みくみくにしてあげる♪」
「うろたんだー」

あのメルトも応援歌に
しかも普通に聞けるw
もし私が選手だったら「えれくとりっく・えんじぇぅ」で応援してもらいたいですね。
卑怯が好きな方はうろんだーでどうぞ(▼▼)

前に紹介したオルゴール曲もそうですが
初音ミクやその他VOCALOIDが歌ってなくても
元曲を知ってると十分楽しめます。
一応動画は簡易楽譜がそのまま載ってるので
どこかの高校で本当に使ってくれないかな(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<「■」だけで初音ミクや亞北ネルを表現する これもひとつの職人技 | 初音ミクみくらぶ | 初音ミクがニンテンドーDSソフト『13歳のハローワークDS』で登場!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
人生、苦もありゃ野球が有るさ PUNKプロ野球応援歌商品価格:1,799円レビュー平均:4.0教えてください教えてくださいプロ野球スピリッツ4で応援歌を作ろうと思いサイトなどにのっているパスワードをうちこんだのですがなんか変な音が出ます。何が間違っているのでしょう …
| 初音ミクみくらぶ |
