-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲第三弾「ホシノコエ」が公開
2008-02-08 Fri 19:16
Play Station2 で2月28日に日本一ソフトウェアから発売される「トリノホシ」
1月25日の記事
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲「僕らが忘れてたもの」が公開
2月1日の記事
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲第二弾「想い、空へ」が公開
で既にイメージソングの「僕らが忘れてたもの」・「想い、空へ」が公開されていましたが
2月8日 予定通りに第三弾目である「ホシノコエ」が試聴できるようになりました。
トリノホシ公式トップページ
(トップ→初音ミククリック→ミュージックで試聴ページ)
ホシノコエ

今回公開された曲は「軽快な聴いてて気持ちよいサウンド」という感じですね。
聴くだけでなんだか元気が出てくるという感想を持ちました。

また同時に公開されている日記には

尚、来週は未公開曲の情報を公開する予定です。
お楽しみください!!


日記

という気になる文章で締めくくられてました。
まだまだ発売まで間がありますが
動きがありそうな感じですね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<名曲moonの作者であるirohaさんから待望の新作は「はつねぎ」生まれ | 初音ミクみくらぶ | 「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」がニコニコ動画から削除!そして復活>>
アカン、コレ『ホシノコエ』一番好きになりそうww

何気にSONARで録音して繰り返し聴いてますw
2008-02-09 Sat 05:19 | URL | 木之花 #G7j9uVNg[ 内容変更] | top↑
もうゲームも買っちゃいますか(ん)
同梱CDでさらに良い音で聴けますよ( ゚▽゚)/
2008-02-09 Sat 09:27 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
>ネル様

Amazonでこっそり予約既にかけてますwwww
2008-02-09 Sat 23:21 | URL | 木之花 #G7j9uVNg[ 内容変更] | top↑
これは・・・( ゚▽゚)
まさか某大会の景品用じゃないですよね>ヮ<



2008-02-10 Sun 05:41 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
