-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
亞北ネルファンに更なる追い風!キオ式3Dモデル「亞北ネル」の暫定Ver.配布開始!
2008-02-04 Mon 03:45
2月2日に記事
亞北ネル歌が続々アップ!!亞北ネルブーム到来か?
にもあるように最近「亞北ネル」が何かと熱いニコニコ界隈。
この「亞北ネル」の人気にさらに追い風の要素となるニュースがありました!

初音ミクの3Dモデルと言えば色々とありますが
3D初音ミクに01_balladeを歌わせてみた
キオ式初音ミク3D化計画「ろばの魔人」
などに登場する「キオ式3Dミク」をまず思い出す方も多いと思います。
最近ではmelody...や流星でもさらにその名は知れ渡っています。

この「キオ式3Dミク」のデータを配布したキオさんが
「亞北ネル」版の暫定データを公開した模様

キオ式アニキャラ3D act.3

まだ暫定版ということもあり「亞北ネルVer.0.5」となってますが

>携帯の親指操作らしい動きはなんとか出来ます

とのことなので亞北ネルで3Dを作ろうと思ってる方はデータを落としてみてはどうでしょうか?
080203.jpg


早速このキオ式ネルを使った作品がアップされていました。(アロハ さん)
【亞北ネル】「NO MUSIC,NO LIFE?」PV Ver.0.1

まだ0.1Verとあり1:08までしかありませんが
これは完成が待ち遠しい作品です。


3DPVでの亞北ネルは
ラブデスのキャラをネルに改造した
【亞北ネル】伝えたいけど飽きた寝る【PV】


が代表的な作品となるのですが
これからもっと亞北ネル作品が増えていってもらいたいです( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<スカッとゴルフパンヤ Season4 公式テーマ曲の一部に初音ミクが登場! | 初音ミクみくらぶ | 【一部動画は】再生1位動画にも運営からの嫌がらせ?100コメ制限【戻りました】>>
3Dの亞北ネルも可愛いですね~w
『【亞北ネル】「NO MUSIC,NO LIFE?」PV Ver.0.1』の方は続きが気になる程、完成が楽しみですね♪

『【亞北ネル】伝えたいけど飽きた寝る【PV】』は始めてみたけど可愛い(´∀`*)
2008-02-05 Tue 17:53 | URL | Risa #CwEstQAA[ 内容変更] | top↑
「NO MUSIC,NO LIFE?」は亞北ネルに関わってる多くの職人さんの集大成的な作品でしたから
たくさんの人に聴いてもらい曲でした。
このPVを観ることによってキャラクターとしての亞北ネルの設定をもっと知ってもらえれば1ファンとしてこれほどうれしいことはありません。
まだ0.1Verとのことですから
これからの修正でもっと魅せてくれる亞北ネルを表現してくれると思います。

『【亞北ネル】伝えたいけど飽きた寝る【PV】』は
常時お祭りらしいです(゚ー゚;Aアセアセ
2008-02-06 Wed 04:31 | URL | ネルネルネ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-03-31 Mon 06:36
| 初音ミクみくらぶ |
