スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログって形で立ち上げましたが・・・
2007-12-04 Tue 11:12
とりあえず手軽な形としてブログとして立ち上げましたが
将来的にはもっとまともなHPにしようと考えてます。
ただHPつくるのは、もうかなり前にやってたのでほとんど忘れてたりもします^^;
ですので、もうしばらく気長にお待ちくださったら私としてもありがたいです。
一応クラブ関係のイベントとか初音ミク関連のニュースとかある場合は
随時更新していくつもりですので
どうかよろしくお願いしますm(__)m

別窓 | パンヤ関連 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<「TDKI」(投稿 動画 向上 委員会) | 初音ミクみくらぶ | 公式共有サイト「ピアプロ」>>
ブックマーク登録しました^^
私はハジメテノオトが一番好きですね(⌒∇⌒)
2007-12-05 Wed 22:58 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
No title
登録しましたぁ
すごいブログパーツでびっくりしました
2007-12-06 Thu 17:47 | URL | PRADA☆ #-[ 内容変更] | top↑
えと~
登録完了です。ブログパーツホントに助かります。
ゲームをやってる時に重宝するのもですが
情報がまとまってるのでMP3探しが楽です(^^)

うちもブログやHPも以前やってました~
システム周りで追加要望あれば協力できますよ。
掲示板だったりファイルアップローダだったり
写真まとめならwebアルバムとか。
(まあ大抵はフリーのCGIを使いますが(^_^;))
何か改造とか機会あるようであれば
是非声掛けてくださいね~。
2008-01-01 Tue 14:59 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
