-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲第二弾「想い、空へ」が公開
2008-02-01 Fri 20:28
Play Station2 で2月28日に日本一ソフトウェアから発売される「トリノホシ」
1月25日の記事
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲「僕らが忘れてたもの」が公開
で既にイメージソングの1つ「僕らが忘れてたもの」が公開されていましたが
2月1日 予定通りに第二弾目である「想い、空へ」が試聴できるようになりました。
トリノホシ公式トップページ
(トップ→初音ミククリック→ミュージックで試聴ページ)
omoisorehe.jpg
今回公開された曲は「癒し系」という感じでしょうか。
さすがプロが作った作品ですから当然高い水準の仕上がりとなってます。
バラード系のしっとりとした曲調で
夜のゆっくりとした時を過ごしたい時に聴きたい曲ですね。
次の第三弾公開予定は2月8日になってます。

また今回は「マンガ」のページも更新されてる模様
(トップ→初音ミククリック→マンガで見れます)
torinohosi_20080201202242.jpg

漫画家のほんだありま氏の描いた初音ミクが
トリノホシについて紹介したページを見る事ができます。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネル歌が続々アップ!!亞北ネルブーム到来か? | 初音ミクみくらぶ | えれくとりっく・えんじぇぅのヤスオさんからの粋な計らい>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
