-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カラオケDAMでアーティスト初音ミクとしての曲が2曲配信されました!
2008-01-30 Wed 21:36
初音ミク楽曲で現在歌えるカラオケというと
JOYSOUNDからの

みくみくにしてあげる♪
恋スルVOC@LOID

があることは皆さん既に知ってるかと思います。

ここで新たな動きがありました。
1月30日にDAM(clabDAM.com)の方でも初音ミク楽曲が配信されるということです。
今回配信される楽曲は
先日発売した公認ヴォーカルCD「CVシリーズ VocalCD Volume01 初音ミク「星のカケラ」」より

Angel Night~天使のいる場所~
ムーンライト ダンス

だそうです。
正確には
「Angel Night ~天使のいる場所~」はPSY'Sの曲のカバー
ムーンライト ダンス」は渡辺美里の曲のカバー
なのですが
アレンジされた曲ということもあり
アーティスト名「初音ミク」で登録されています。
karaoke2.jpg

カラオケDAM楽曲一覧(アーティスト初音ミクの検索結果)
karaoke.jpg


これからもっと増えるといいですね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<えれくとりっく・えんじぇぅのヤスオさんからの粋な計らい | 初音ミクみくらぶ | 新しい形のえれくとりっく・えんじぇぅがアップされました!>>
ん、星のカケラは無いんだねー今のところ。
2008-01-30 Wed 23:06 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
これからどんどん増えるのは間違いないでしょうね~。
カラオケに行く機会は無いですが、うれしいですね~^^
2008-01-31 Thu 01:13 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
是非次はコンビニ期待━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2008-01-31 Thu 23:43 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
環境さん

あくまでも今のところですね(´ー`*)
きっといつかは出てくれると信じてますよ~♪

レインさん
ファンとして評価されたようでうれしいですよね( ゚▽゚)/

椎名ミクさん
OSTERさんのようにしっかりとした手続きができれば全く問題ないですよね。
ファンとして初音ミクを発祥とした曲がどんどんあがってきたらこれ以上の喜びはありません。
2008-02-01 Fri 01:49 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
再生数が50万を超えたオリジナル曲はどんどんカラオケ配信されるといいな^^
歌う機会ないですけどね(´・ェ・`)
2008-02-01 Fri 01:55 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
50万と聞いてピーンと来た私は「@ハジメテノオト大好き」さんです(゚ー゚;Aアセアセ
歌う機会なくても初音ミクさんが何度でも何度だって歌ってくれますよ( ゚▽゚)/
2008-02-01 Fri 20:32 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2008-05-13 Tue 08:38
| 初音ミクみくらぶ |
