スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トリノホシからベイシスケイプと初音ミクのコラボ曲「僕らが忘れてたもの」が公開
2008-01-25 Fri 17:07
Play Station2 で2月28日に日本一ソフトウェアから発売される「トリノホシ
そのイメージソングを「FINAL FANTASY XIIやHYPER STREET FIGHTER Ⅱでも手掛けたベイシスケイプ」が作曲して、
それを初音ミクが歌うというのは既に知ってる方も多いかと思います。

torinohosi.jpg


1月25日にイメージソングの1つ「僕らが忘れてたもの」が公開になりました。
トリノホシトップ→初音ミクをクリックで聴けるページになります)

kasi.jpg


早速聴いてみると
さすがプロとしか言えない仕上がりです。
初音ミクの仕上がりもそうですが楽曲の完成度に驚きました。
ソフトを買うか買わないかは別にし一度聴いておくことをおすすめします。
イメージソングのCDが同梱特典に決定+αもある模様です。

torinohosi2.jpg

予定では
2月1日に第二弾公開予定
2月8日に第三弾公開予定
となってます。

ゲームの内容がどういうのかが知りたい方は
トップページ→SPECIALで動画を視聴できます。

メンバーの木之花さん情報をありがとうございます。
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新しい形のえれくとりっく・えんじぇぅがアップされました! | 初音ミクみくらぶ | 一斉削除についてのクリプトンの見解・デP氏の出した最終結論>>
思ったよりも長い曲でしたが、とても素敵な曲でした。
これは第二弾、第三弾の曲にも期待せざるをえないですね^^
2008-01-25 Fri 21:38 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
第二弾第三弾の曲次第ではゲームを無視してでも買おうかと思ってる人がここにいます(゚ー゚;Aアセアセ
2008-01-29 Tue 06:20 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
