スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
粒子Pのサプライズ復活!【初音ミク】 LOST YOU -WAHIKO REMIX-
2010-08-05 Thu 15:14
6月7日の記事

粒子Pが引退してしまうという件

でもあった様に既に引退表明をされていたWAHIKOさんこと粒子P
粒子Pファンそのものだけではなく
この界隈で大きな実績を持っているボカロPにもその力量を認められおり
引退を惜しむ声が絶えなかったわけですが・・・

なんとここにきてサプライズの復活をされた模様です(`・ω・´)シャキーン

投下された作品はこちら

【初音ミク】 LOST YOU -WAHIKO REMIX-


セピアPが過去の投下された楽曲
初音ミク de オリジナル曲 【Lost you】(Retake版 sm7683396
を粒子Pがアレンジされたってわけですね(´・ω・`)

----------------------------------------------------------

粒子Pのコメント

実は、とあるPのリミックスを作る予定だったので
引退はしたものの、このまま未完で終わるのも何だかなあと思い
作り上げて完成したのであっぷしました

久しぶりにエピックトランスにしてみました
しばらくシーケンサー起動してなかったけど、やっぱ曲製作は楽しい!ヽ(´・∀・`)ノおぅおぅ

----------------------------------------------------------

粒子Pのトランス楽曲→トランスアレンジと言えば
過去にはHaruPの「HARU」やTripshots氏のANGERがあったわけでしたが
双方共原曲の世界観を残しつつ
粒子Pの楽曲の1つの特徴である
癒しのあるアレンジとなっていました。
このLOST YOU -WAHIKO REMIX-もまたその様な感じがあり
まさに癒し系トランスと言えるかと思います。

しかし残念な事ながら
マイリストには相変わらず6月17日と同様引退という文字があり

今回の作品で復活とはいかない様です(`・ω,';,..
ボカロ界隈には有名どころを含み多数のPと呼ばれる方はいらっしゃいますが
これほどトランスをボーカロイドを通じて人を癒せる方はなかなか居ないと思います。
前記事でもありましたが
本当に引退が惜しいPでありますね(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ふわPの楽曲「ふわうさ」をモチーフにした短編小説完成 | 初音ミクみくらぶ | ネル新衣装の動画うp 【Project DIVA 2nd】召使と間者のカンタレラ【ネル新衣装】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
