スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミクらぼから第8弾新曲 【初音ミク】 『声』-amyuミク☆エディション- Full ver.
2010-06-01 Tue 05:25
「☆エディション」←を付けるだけでfatPらしくなる魔法の言葉(´・ω・`)


5月2日の記事

祝!【初音ミク】binary star【3DPV】が20万再生!!+次コラボのお知らせ

でも記述していましたが
あのyoutubeで25万以上の再生を誇るミクトランスの代表曲の一つ
[saturation-ミク☆エディション-]Full verのfatP。
そして先日ニコニコで20万再生を達成した
binary star【3DPV】の動画を製作されたもんぐさん。

この2人が手を組み
初音ミクみくらぶコラボレーション(ミクらぼ)より
新作コラボ作品が投下されました(`・ω・´)

【初音ミク】 『声』-amyuミク☆エディション- Full ver.




動画 もんぐ


イラスト ゆきはね


作詞 ネルネルネ 


作曲 レインロード 


編曲 amyu



ボカランED曲にも採用された原曲『声』はバラード曲調だったのですが
fatPの手によって爽やかな感じのトランスバージョンに生まれ変わりました。
動画を製作されたもんぐさんは
何度も何度も手直しをしながらここまで仕上げてくださいました。
またミクらぼには欠かせない絵師ゆきはねさんも
今回の為に渾身の絵を描いてくださいました。
作詞したネルネルネはドモホルン○ンクルのあの人みたいに
ただただ見守っている人でした←

ミクらぼから第8弾目となるこの作品
よろしくお願いします。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクトランス三昧のクラブイベントきたああ!! | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフパンヤのSDショップで初音ミクの絵デザイン服が月間ランキング1位に!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
