-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「moon」を製作した「iroha」さんの素敵な誕生日プレゼント
2008-01-24 Thu 03:32
名曲「moon」を製作した「iroha」さんが
自分の誕生日の時に祝ってもらって贈られた曲のお返しに
某Pさんに向けて製作した作品がアップされました。

【初音ミク】りんご【某Pへ捧ぐ】


これぞニコニコならではの素敵なプレゼントだと思います。
ただお返しに曲をプレゼントをするだけなら
メール等添付にでもすれば終わります。
でもこうやってニコニコにアップすることによって
受け取った某Pさんだけではなくて
これを視聴した多くのユーザーまで暖かい気持ちになれます。
こういうのが本当の意味でのニコニコ動画の有効活用だと感じます。

irohaさんの代表曲
【初音ミク】moon(Fullver.)v1.1【オリジナル】


【ニコニコ動画】moonに関連した動画(iroha さんの 公開マイリスト)


このプレゼント曲とは別にもうすぐ新曲がリリースされる予定です。
こちらも楽しみで仕方ありません。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一斉削除についてのクリプトンの見解・デP氏の出した最終結論 | 初音ミクみくらぶ | 公認CD「星のカケラ」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
