-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公認CD「星のカケラ」
2008-01-23 Wed 18:10
1月25日に発売の「星のカケラ」
星のかけら

私のところにはまだ届いてないのですが
このCDをいち早くゲットしたキオ式アニキャラ3D act.3さんからの情報です。
以前の記事で紹介した
ついに初音ミク、メジャーデビュー!
であるように収録曲は予定通り

1.「星のカケラ」
2.「Angel Night ~天使のいる場所~」(元曲:psy-s)
3.「ムーンライト ダンス」(元曲:渡辺美里)
4.「星のカケラ」 instrumental
5.「Angel Night ~天使のいる場所~」 instrumental
6.「ムーンライト ダンス」 instrumental

のままだったようです。

ただ注意書きの部分に少し気になる文面が
以下コピペ

>CDの凄く小さい注意書き読むと権利者の許可なく
>ネットワーク等に送信しちゃ駄目って書いてありますな~
>JASRACの表記付で・・

以上コピペ
Angel Nightとムーンライト ダンスは元々管理されてるので分かりますが
星のカケラまで管理されるとなると、どうなるのですかね?
権利者とはクリプトンになるでしょうから
せめて「星のカケラ」だけはニコニコ動画での配信(二次創作含む)は許可してもらいたいものです。
きっとこの曲に思い入れある多くの職人さん達が素晴らしい作品を排出してくれるでしょうから。
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<「moon」を製作した「iroha」さんの素敵な誕生日プレゼント | 初音ミクみくらぶ | DTM職人への新しい教科書となるか?「週刊 マイ ミュージック スタジオ」創刊>>
ボーナストラックありましたねwww
某日記でも書いたけどWMのアルバム情報は入れた。

この情報いれるの何か著作権からむのかな?
ヨーワカランw
2008-01-23 Wed 21:53 | URL | 木之花 #G7j9uVNg[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
