-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静岡県三島市にある初音台を未来巡路の中の人が巡礼
2010-01-30 Sat 14:45
日本全国の初音ミクのことや、アニメ・ゲームに登場するヒロインの聖地駅・バス停、その他さまざまなトコロを巡っていらっしゃっている未来巡路というの中の人「みなかみみずほ」さん。
当然このブログでも取り上げた福岡県の初音町も過去に訪問されてます(3回)
そのみなかみみずほさんなのですが
今回は静岡県三島市にある初音台を巡礼された模様

未来巡路 初音ミクの聖地その11~三島の果てへみっくみく♪~

詳しい内容は↑のURLで見ていただくとして
その掲載された写真を一部紹介(´・ω・`)

hatsuneenterbs_mikus.jpg
バス停もみっくみくですね♪

hatsunedai-kosaten2.jpg
交差点もみっくみくですね。
何かローマ字だけ見ると
胸を張って「初音だい!」って言っている(手は両方腰w)姿が思い浮かびます(;^ω^)

hatsunedai-denchu.jpg
ここにも初音団地があるだと。。。

bellemaisonhatsune2s.jpg
すごく初音ですな(・。・)

uguisukaikan2.jpg
初音の本来の意味であるウグイスと初音の二つの単語が使われた施設
未来巡路ではその事についても詳しく書かれています。
初音という名前の深い意味がお分かりになるかと思います。

hatsunedai-kanban.jpg
初音で土地買えるらしい(´・ω・`)
死ぬまでミク廃と決めている方は
永住の地にどうでしょう?


これらはほんの一部で抜粋したものなのですが
それでもこれだけのボリュームです。
また過去に初音にちなんだ場所に訪れた記録もありますので
気になる方はそちらも必見ですよ(´ー`*)

未来巡路 日本国内に存在する初音ミクの聖地一覧


注:
聖地巡礼の際は節度のある行動で願います。
私達は聖地と言っていても地元住民の方にはそこが生活の場です。
聖地ということで思わず浮かれてハメを外してしまいがちですが、
どうか地元住民の方にはくれぐれも迷惑にならない行動でお願いします。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんどろいど「雪ミク」10分も経たず瞬殺で買えず!受注生産の受付!! | 初音ミクみくらぶ | キター>< ドン・キホーテ秋葉原店にて「みくせん」の臨時販売!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
