スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ライオン菓子株式会社のお菓子がみっくみくな件について
2010-01-06 Wed 19:19
みっくみくと言っても
初音ミクとライオン菓子がコラボしたとかそういう意味じゃないのですけどね(´・ω・`)
まずはいくつか買ってきたので画像に貼ってみます。

Image030.jpg

いわゆるそこら辺のコンビニでも売っている飴ですね(´ー`*)
口寂しい時や冬の喉のいたわりに欠かせません。
これらは全てライオン菓子の製品です。


ふと、このお菓子の裏側を見るとある法則性がある事に気がつきました。

Image028.jpg

全ての飴の商品バーコードに「4903939」と「3939」を含む数字が(・・;


もし飴を買っている方で
少しでもみっくみくな気分になりたい方は
ライオン菓子をおすすめします(´・ω・`)

てか本当にコラボして初音ミクに関連する商品が出て
バーコードまで3939だったら面白いですよね(・・;


追記

ついったーにてもりりん(みくせんの中の人)さんが
この記事を見て補完してくださいました。

実はJANコード上の商品コードはメーカーが自由につけることが出来るのですが、
あまり好き勝手に発番すると管理が大変なので普通は避けます。
みくせんの場合最初の49は国コード、
次の50620が企業コード、
64909が商品コード、
最後の6はチェックデジット。
ライオン菓子さんは企業コードが03939なのでオイシイですな…
全部みっくみくなわけです。

とのことでした(´・ω・`)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<みくせんの志満秀 ラジオCMの本数が大幅に増量!! | 初音ミクみくらぶ | 通販開始!ミクトランスの集大成!HI-TRANCE AIRLINE>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
