スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
公式共有サイト「ピアプロ」
2007-12-04 Tue 07:14
クリプトンが直接運営するコンテンツ投稿サイト「ピアプロ(PIAPRO)」がオープンしました。

ピアプロって何?って方もいらっしゃるかと思いますので
早速IDを取得してログインしてみました。

piapro.jpg


コンテンツ投稿サイトという事もあり
曲職人さんや絵職人さんの作品が多数投稿されてました。
もちろんそれらの作品は自由にダウンロードする事ができます。

もちろん投稿もできて
画像データなら5MB以下のJPG・PNG・GIF
音楽データなた20MB以下のmp3
がアップロードできます。
piapro_20071204071138.jpg


ニコニコみたいに登録タグも付けられてるので
そのうち投稿数が膨大になってもそれぞれの条件で探せるのは便利ですね^^

まだβ版ってこともありシンプルな作りにはなってますが
初音ミクが好きな方は要チェックのサイトになりそうです。

ピアプロ(PIAPRO)

ここでも私のログインネームが「akitaneru」ってことはお約束です(゚ー゚;Aアセアセ

別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ブログって形で立ち上げましたが・・・ | 初音ミクみくらぶ | 【VOC@LOID NIGHT vol.1】の模様の画像がありました>>
こんなサイトあったのかー
ニコニコ動画にアップしたら音質が悪くなったので、
ここならどうなのかな?
オリジナル曲だけなのか・・・
曲はなんとか作れるけど歌詞がつくれない・・・
2007-12-06 Thu 19:42 | URL | 環境マネジメント #0ICFPl7.[ 内容変更] | top↑
No title
さらに動画UPサイトまでできたみたいですね。
http://www.zoome.jp/tdki
クリプトン行動早いなあ…

とりあえず今度に期待って事で登録だけしてみました。v-219
2007-12-06 Thu 21:13 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
環境マネジメントさんは曲職人さんでしたか^^
どんな曲を作られてるか一度聞いてみたいです>ヮ<
作詞はクラブのみんなで考えてみるってのもありですね♪

はつねみくさんのURLから早速飛んでみました。
即IDも作りました^^
これもまた要チェックなサイトになりそうです。
ただ問題が一つあって、ここでも例の如くID名が「亞北ネル」って名前でメンバー一覧に思いっきり並んでしまうので、どうしても目立ってしまうところです><
2007-12-08 Sat 03:10 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
