スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーンのテーマ曲「しずく」がfullに入った動画がアップされました
2008-01-19 Sat 22:14
現在初音ミクとのコラボですっかりみっくみくな世界になっているという噂の
ネットゲーム釣りパラダイスでの
「『釣りパラダイス!』feat.「初音ミク」キャンペーン」
釣りパラダイス!』feat.「初音ミク」キャンペーン


関連記事
 ・釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーンにまた動きがありました
 ・初音ミクがオンラインゲームにも登場
 ・釣りパラダイスで実際に動いてるミクの画像がアップされました。

この釣りパラダイスの現在の様子がニコニコでアップされてました。
今回は画像の方ではなく音楽の方がメインです。
画像の方はネギ持った子がコケてばかりで意味不明ですw
まだ試聴版でしか「しずく」を聴いてない方は一度観てはどうでしょうか?

『釣りパラダイス!feat.初音ミクキャンペーン』に行ってみた Full


しずく
(1番) 初音ミク
朝もや晴れて 水辺を散歩する
キミもそろそろ 起き出して あくびする

キミと おはなし するために
ゆるやかな ラインは 波紋広げてゆく

水面(みなも)の青さ
 しずくをそっと 手のひらに 受け止めて
地球の蒼さ
 恵みに見える 涙にも よく似てる

(2番) 鏡音リン
優しい 風が 通り抜け 頬なでる
草花うたい 魚たち 踊りだす

落とした サインで 対話する
ゆらめきに 合わせて 息を吸う そして吐く

水面(みなも)の青さ
 しずくをもっと 手のひらに 受け止めて
地球の蒼さ
 恵みを ずっと 涙にはしないように

turipara.jpg


本当にパンヤでもこういうコラボをやってもらいたいですね(^-^)
別窓 | 初音ミク | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<DTM職人への新しい教科書となるか?「週刊 マイ ミュージック スタジオ」創刊 | 初音ミクみくらぶ | 祝!みくみくにしてあげる♪が100万コメント達成!! >>
いい曲だな~

看板、はちゅねさんだしw
そしてコケすぎww

パンヤも実装されたらミクの看板が立つんだろうな~
いいな~

2008-01-20 Sun 00:40 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
曲も良かったですが、それよりもコケすぎなのが気になって…><
2008-01-20 Sun 02:28 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
勝手にお邪魔します。。。

この曲聴く為に釣りパラダイスやってるのは内緒ww
そして始めて3日でLV40超えたのも内緒www
ええもちろん、ミク装備揃えましたよ。
課金しまくり><
2008-01-20 Sun 21:54 | URL | 木之花 #G7j9uVNg[ 内容変更] | top↑
レインさん
今日はクラマチお疲れ様でした。
パンヤに実装されて看板が初音ミクだと
看板通過技をする時に罪悪感を感じるかもしれませんね(゚ー゚;Aアセアセ

はつねみくさん
カウントした書き込みは私ですw
ついでにあまりにも少なかったタグも付け足しましたw

木之花さん
いらっしゃいませ^^
確かネギ竿以外はパンヤで言うCPガチャですよね(´・ω・`)
本当は私も釣りをしたかったのですが
その条件だと課金に歯止めができなくなりそうで自粛しました(しょぼ)
2008-01-21 Mon 01:23 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
