-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
期待の新人!?・・・宣伝乙で、すいません(;^ω^)
2009-10-12 Mon 06:18
今回、期待の新人を見つけたので、ホイホイ誘いまして、コラボしましたww

寂しい歌詞に明るい曲の、とっても良い作品に仕上がりましたので、是非ご覧ください。
ちなみに、歌詞と動画は私が担当させていただきました。宣伝乙ですね。わかります(´・ω・`)


歌詞と動画はおいて置いて・・・

とにかく曲が可愛いです。とてもふわふわな感じになっています。
「ふわふっわ」のフレーズは、一度聞いたら耳に残る心地よさ。
曲自体は有名Pのような完成されたモノではないかもしれません。
しかし、聞く価値はあると思います。是非聞いてみてくださいませ。
何卒。





ゆきはね
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<KOMPLETE 6(KONTAKT 4)レビュー | 初音ミクみくらぶ | ついに近未来都市 第2章鉄巨人編完結!近未来都市祭開催中です!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
