-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついに近未来都市 第2章鉄巨人編完結!近未来都市祭開催中です!!
2009-10-10 Sat 10:45
名曲近未来都市を始め優しい気持ちなど、
独特の世界観のある曲をリリースされていて
多くの方から支持をされてる涼風Pさん。
近未来都市 第2章鉄巨人編という長編楽曲集を製作されてたのですが
シリーズ開始からは2年余りの10/10 
第2部『音の遺跡』のラスト曲である
『音の遺跡』が発表された事によりついに完結を迎えました( ゚▽゚)/



涼風さんらしいやさしい澄んだピアノの音色とMEIKOの歌声が心に響きます。
夜ゆっくりとした時間に軽くお酒でも飲みながら聴きたい楽曲ですね。

また近未来都市オフィシャルサイトもリニューアルされた模様です。
banner2.jpg

涼風PさんのMEIKO楽曲に必ず貼り付けられるタグに「伝説のMEIKOマスター」があるのですが
そのMEIKOさんがトップページでいきなり出迎えてくれます。
また過去に発表された楽曲を分かりやすく説明もされていて
初めて涼風Pさんの楽曲を聴いた方でも
すぐにその世界観に溶け込めるのはいいですね(´・ω・`)

トップページ下にファンなら絶対にチェックしておかないといけない情報が・・・

【09/11/22】 名古屋ボーカロイドパラダイス2にて、近未来都市紙袋+近未来都市完全版、頒布予定。

だそうですよ( ゚▽゚)/

涼風涼雨(涼風P)さんのデータ
ニコニコ大百科
涼風Pとは (スズカゼピーとは)
運営サイト
Methuselah
近未来都市オフィシャル
運営ブログ
Methuselah Blog
ピアプロ
PIAPRO(ピアプロ)涼風涼雨さんの投稿
muzie
アーティスト » Methuselah muzie
マイリスト
作品集


関連記事
やはり涼風Pさんの楽曲はいいですね 近未来シリーズ 音の遺跡より 『風の墓標』
キター>< 中国で涼風Pのファンサイトができました!!
涼風Pさんのブログで『近未来都市』シリーズの説明が始まっています
キター>< MEIKO誕生祭で涼風Pからも2曲投下!MEIKO版『忘れ歌』・新曲『影二つ』
ついに近未来都市シリーズ完結!近未来都市祭開催中です!!
涼風Pさんの『近未来都市』 カラオケリクエスト投票が始まりました!
近未来都市第2部完結!涼風P3rd Album 【再生世界】完成!!
近未来都市(涼風P)のオフィシャルページ完成!!
ついに近未来都市第1部完結!涼風P2nd Album 【近未来都市】完成!!
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<期待の新人!?・・・宣伝乙で、すいません(;^ω^) | 初音ミクみくらぶ | 気象情報番組SOLiVE24で初音ミクさんとAnnさんやMEIKOさんのジングルが流れている件>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
