-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ファミマブームの次はトマトブームか?【初音ミク】 La Tomatina 【オリジナル】
2009-10-06 Tue 06:46
現在ニコニコではファミマの入店音をアレンジした楽曲が次々と投下されブームとなっています。
その前はスネオ動画も多数誕生しました。

ここにきてまた1つのブームとなりそうな気配のものがあります。
それは

「トマト」

おにゅうPが投下した作品


ニコ生放送の骨ラジオから発祥した大変中毒性のある動画です。
視聴の際は注意してください (・・;アセアセ

トマトの大嫌いなエロゲヲタPのある意味テーマ曲でもありますね(´・ω・`)

ニコニコでの新しいブームとなるか?
これからの動向に注目です。

おにゅう さんの公開マイリスト


カイ@エロゲヲタP さんの公開マイリスト
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<気象情報番組SOLiVE24で初音ミクさんとAnnさんやMEIKOさんのジングルが流れている件 | 初音ミクみくらぶ | ボカロ聖地巡礼で上には上の方がいらっしゃいました><+新情報とか>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
( ´∀`)つ≡≡≡●●●Д` )<イ゛ヤァァァァアアア 元動画→sm3360620 ↓フィルタ↓ t = ●三 k =(´д(●三 i = ( ´∀`)つ≡≡≡●●... …
2009-10-07 Wed 09:14 そのうでくれ!
| 初音ミクみくらぶ |
