-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
北海道美唄市の公式HPにボカロ曲がっ!
2009-10-01 Thu 21:35
北海道美唄市の公式HPに「自然戦隊マガレンジャー」の歌なるものが公開されています。
そして、その歌を聞いてみると・・・KAITOの声がっ!
作詞・作曲は、北海道で活躍中のだいすけP。

だいすけPと言えば、Hokk@loid Festivalでのピアノ生演奏が私の記憶に焼きついています。
また、オリジナル曲『白いまち』でのみじぴんPとのコラボなど、北海道を代表するPの一人ですね。



ちなみに、自然戦隊マガレンジャーとは・・・ (以下公式より転載)
-----------------------------------
   
宮島沼がラムサール条約に登録された2002年に結成。
宮島沼とマガンを愛する正義のヒーローだ!
隊長からの数々の指令をクリアし、宮島沼とマガンを守るため、日々活躍している。

■マガレンジャーの心得(こころえ)
 その1 ; マガレンジャーは自然を大切にします。
 その2 ; マガレンジャーは宮島沼のいきものを守ります。
 その3 ; マガレンジャーはともだちとなかよくします。

-----------------------------------

ともだちとなかよくします。
ともだちとなかよくします。
ともだちとなかよくします。
大切な事なので三回言いました。

私も、マガレンジャーのように、友達を大切にしようと思いました。

詳しくは公式HPでご覧ください。
http://www.city.bibai.hokkaido.jp/miyajimanuma/




--------------------------------
ご挨拶が遅くなりました。
新しく、記事を書くメンバーに加えていただきました「ゆきはね」と申します。
こういった記事を書くのは不慣れな事もあり、見苦しい文になるかとは思いますが、皆様が楽しく読める記事を目指し頑張ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<キター>< BumpyRecords にゃっぽん店におっさんPweb限定販売のCD入荷!! | 初音ミクみくらぶ | ボカロ界を代表する宝物と言える名曲 初音ミクオリジナル曲 「732日」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-10-14 Wed 13:27
| 初音ミクみくらぶ |
