-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またこのコンビキター>< テラ小室Pと<D>さんから「素直に言いたくて」
2009-08-26 Wed 13:16
ネル民からするとテラ小室Pと<D>さんと言えば
PV【初音ミク クリスマス曲】X'mas to you【feat.亞北ネル】

や、その原曲をリマスターした
【初音ミクオリジナル】Xmas to you【Remaster】

ですっかりおなじみのコンビになっています。

そのテラ小室Pと<D>さんとのコンビで新作が投下されました( ゚▽゚)/

【初音ミク】素直に言いたくて【オリジナル】


今回はネル要素は無く純粋に初音ミクの楽曲PVとなっています。
オイパンクというジャンル(テラ小室P談)の楽曲と
ミクの歌声がマッチした夏を思い浮かべる感じになっていますね。
また動画担当をした<D>さんのProjectDIVAのミクを使用した
手の込んだ作りのPVがさらにその夏らしさを演出しています。

また今回投下されたこの「素直に言いたくて」を含むCDが
ボーカロイドマスター9にて「0108-音屋-」
imgRS2.gif
より1stアルバムである「amplitude」頒布が決定しています。
cd_sample.jpg

スペースはA-27、28とのことです。
「0108-音屋-」ではCDに収録されている楽曲も試聴をすることができますので
興味のある方は立ち寄ってみるといいですよ( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ねんぷち 亞北ネル | 初音ミクみくらぶ | くにょ~んPはパンヤ動画やMMD職人だけの人ではないのです。>>
ありがとうございます!
取り上げて頂いて嬉しい限りです。

動画の方、頑張って頂いたので是非沢山の方に見て頂きたいです!
2009-08-26 Wed 17:37 | URL | テラ小室P #-[ 内容変更] | top↑
最近ではすっかり地味な存在となっている当ブログですが、喜んでいただけると私としてもうれしいです。

>動画の方、頑張って頂いたので

動画の方だけじゃなくて楽曲・ミクの調声も頑張って作られたのが伝わってきました>ヮ<

CDの方もHMN系のお付き合いの深い方が多く関わっている事もあり、またその楽曲も好きなジャンルだけに是非とも欲しいです(´・ω・`)デモキュウシュウカラトオイ。ツウハンシテクダサイ
2009-08-28 Fri 04:08 | URL | <ネルネルネ> #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
