-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くにょ~んPはパンヤ動画やMMD職人だけの人ではないのです。
2009-08-19 Wed 01:55
くにょ~んPと一般的に認知されている感じですと
主にパンヤとボーカロイドを関連させた動画
例えばパンヤとボカロファンの架け橋的な作品となった
【パンヤ】スカッとしないパンヤ

他にもMMD使った作品として
【MikuMikuDance】ボカロとファンタジーゴルフパンヤ PORTABLE OP PV

などが有名でパンヤをされていてニコニコ動画も観ている方は一度は目にしたことがあると思います。

このくにょ~んPなのですが
他にもボカロセルフデザインTシャツ職人としての側面もあります。
セルフデザインとは何ぞや?という方はこちらで
http://www.pangya.jp/guide_pro_page07.aspx

そのくにょ~んPがセルフデザインで新作を作ったのですが
製作過程を動画にした作品が投下されました。
【パンヤ】セルフデザインで初音ミクをデザインしてみた

素材となっているのは言わずと知れた
初音ミク ベスト~memories~★ CD
初音ミク ベスト~impacts~★ CD
のジャケットの絵となっているKEI氏の絵ですね。
51L.jpg
51P.jpg

セルフデザインのツールは素材コピペして貼り付けなんぞできません。
直線すら満足にひけない
ペイント>>>【超えられない壁】>>>>>>セルフツール
ほんとしょぼいツールです。
私もいくつか作品を作っているのですが
単色の1つの作品でも片面4時間・5時間かかります(゚ー゚;Aアセアセ
それをフルカラーで尚且つここまでのクオリティとなれば・・・・
そこら辺は動画の方で確認してくださいね( ゚▽゚)/

くにょ~んPのセルフ衣装過去作品も含めたデザイン集
もし上記動画で凄いと思ったのなら観てみるといいですよ>ヮ<

くにょ~んPの作品は0:10、0:28、0:45、1:00、1:38に登場

くにょ~んPの作品は:32、0:40、0:55、1:08、1:12、0:50に登場

はい。宣伝乙(´・ω・`)

尚、ボカロセルフ衣装に関して著作違反と思われてる方はこちらの記事をご覧下さい。
http://hatunemikumikurabu.blog17.fc2.com/blog-entry-261.html
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<またこのコンビキター>< テラ小室Pと<D>さんから「素直に言いたくて」 | 初音ミクみくらぶ | 稀代のネル師アーケード用STG『exception』作曲家としてメジャーデビュー!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-23 Sun 03:52 | | #[ 内容変更] | top↑
居酒屋で初音ミクががんがんかかってた!
しかも特集で10曲くらい。
有線放送らしいです。
メジャーになったもんだー
Mステ出るか?
2009-08-27 Thu 13:40 | URL | 中央線ミク #/.OuxNPQ[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
