スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝!みくみくにしてあげる♪がついに再生数NO.1に!!
2008-01-17 Thu 15:52
また初音ミクが新たな歴史を残しました。
初音ミクの代表曲
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
がニコニコ動画の合計再生数でのトップに君臨しました!
トップになった瞬間

(時間差もあり画像上では少し負けてますがこの時間に逆転しました)

ここ数日は前トップ動画であった
新・豪血寺一族 -煩悩解放 - レッツゴー!陰陽師
転落の瞬間

の支援者による驚異的な粘りがありましたが
ようやくこれで初音ミクがニコニコ動画の顔になったのだと思います。

2008年1月17日16時ランキング

16時更新の総合再生ランキング(合計)

ニコニコ動画が終わらない限り
さすがにこのままトップで居座り続けられるとは思いませんが
できるだけ長く頑張ってもらいたいものですね。

みくみく祭りに飽きて眠くなったらこれを見て寝てくださいw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2000551
別窓 | 初音ミク | コメント:3 | トラックバック:2 | top↑
<<祝!みくみくにしてあげる♪が100万コメント達成!! | 初音ミクみくらぶ | おまけってレベルじゃないOSTERさんの新着曲>>
ついにみくみくにしてあげる♪がトップに!
おそらくは当分1位の座をキープしつづけるでしょうね^^
ボーカロイドランキングはもうこの曲を殿堂入りにしてランキング除外曲にしていいかもしれませんね…

亞北ネルは亞北⇒秋田ってことで秋田出身という設定なのかな?
方言全然わかりません(;><)

2008-01-17 Thu 19:38 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

とうとう歴史的快挙ですv(^o^)
初音ミクをここまで広く大きくできたのも
この動画の力が大きかったと思います。
今後第2、第3の快挙が生まれることを期待して。
2008-01-18 Fri 00:17 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
はつねみくさん
ゴールの無いレースみたいなものですから
いつかは陰陽師のようになるかもしれませんが
できるだけ長い間トップでいてもらいたいですね。
もし逆転されるとしても同じ初音ミクなら問題ないですけど(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと前まではボカランで毎回上位でしたので名誉除外もありかと思ってました。
でも今は鏡音リンレンに押されてる状況ですからね。
このみくみくという大駒は是非とも上位で頑張ってもらいたいというのが今の心境です。


椎名ミクさん
そうですね。
第2第3の快挙が初音ミク系の動画なら私も泣いて喜びます。

話は変わりますが、たまたま初音ミクのエンブレムを背負った椎名さんをパンヤ内で見かけました。
椎名さんのクラブはクラブマッチをやってるようですが、
よかったらうちのクラブともやっていただけるようにマスターさんに打診してもらえないでしょうか?
初音ミクVS初音ミクという対決になりますけど(゚ー゚;Aアセアセ
2008-01-19 Sat 05:48 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
みくみくコールも、荒らしも、歌詞も、職人も、全てを押し流しつつ微笑ましくも熾烈な戦いが連日繰り広げられてきましたが、本日、「みくみ... …
2008-01-17 Thu 17:45 まーびーのま
祝!みくみくにしてあげる♪がついに再生数NO.1に!! 【ニコニコ動画】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】 これを書いて... …
2008-01-19 Sat 18:58 わくのうえ?
| 初音ミクみくらぶ |
