-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トロステ!GJ!ニコ厨は伊達じゃないw
2009-06-30 Tue 01:42
DIVA発売も迫る梅雨の一時、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は、仕事に追われた6月もやっと終わりそうでホッと一息、といったトコロw
そんな中、ネルカラーのPSPでトロステーションを見ると

鏡音リン・レン カバーアルバム「Prism」
3cdda1909fa023cdcedd1210.png
の紹介のようです。
リンレンのコスプレで踊るトロ&クロがめんこい~
今回のための新モーションとかwww

img_cache_d_585106_1_1246292522_jpg.jpg
って、クロがネルの名前をだした!www
GJ!ニコ厨は伊達じゃないw

↓この頃を思うと、ネルの名前だけでも出るなんて
ソニーは意外と空気が読めた 防火ロイド「亞北ネル」-ウェブリブログ

感慨深いモノがありますw
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ミクらぼから第六弾目新作【初音ミク】 『永遠(とわ)に続く道』 【オリジナル曲・キオ式3DPV】 | 初音ミクみくらぶ | ミクらぼから第五弾目楽曲投下【初音ミク】 >ヮ< 【オリジナル】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
