-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おまけってレベルじゃないOSTERさんの新着曲
2008-01-17 Thu 03:24
再生数はものすごく伸びてる最中ですが紹介させていただきます。
OSTERさんの新着曲が
【初音ミク】片想イVOC@LOID【おまけ】

OSTERさんのコメント
>ずっと片想いのターンのうp主です。 リンをいじってたらミクが急に歌い出しました。
>本気で謝ったけど3日間ワンカップ抜きでした。 
>皆さんもリン・レンに夢中になってないでたまにはミクのこと構ってあげてくださいね。

コメント内容を見て軽い気持ちで再生するとえらいことになるかも。
この曲を聴いて感想を長々書くのがいつもの紹介なのですが
今回は一言
「言葉にならない」
だけにしておきます。
別窓 | 初音ミク | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<祝!みくみくにしてあげる♪がついに再生数NO.1に!! | 初音ミクみくらぶ | web拍手ボタン第二弾「かぐぁみねリン」新バージョン>>
OSTERさんのコメントにもグッとくるものがありますね~
歌詞も切なさが伝わってきて、凄く好きですw

『言葉にならない』というのは私も同じで、コメントつけれないくらい聴き入っていました。
2008-01-17 Thu 10:31 | URL | Risa #CwEstQAA[ 内容変更] | top↑
同じメロディなのにここまで雰囲気違ってくるんですね
(゚ーÅ) ホロリ
2008-01-17 Thu 19:28 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
Risaさん

この動画が初音ミクにとって大きな財産だと思います。
これを見てまた初音ミクで曲を作ってみよう・動画を作ってみようと感じた曲職人さん・動画職人さんも多いと思います。
OSTERさんはこの曲を作りながら実際にこみ上げるものがあって泣いてたそうです。
OSTERさんほどの影響力の大きい人が初音ミクの事を愛してくれる限り
これからも初音ミクは大きく飛躍していけると思います。


はつねみくさん

これを見てしまったら原曲を聴いただけでも
目頭が熱くなってしまうんですよね。
でもいいんです。
他の人には見せられませんが
初音ミクの前ならいくらでも泣いてもいいと思います。
2008-01-18 Fri 02:36 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
軽い気持ちで見て泣きましたw

これの発表のわずか半日後にあがってきた
手書きのPVがまた泣けます。

OSTERさんはホントにいい曲を作りますよね~
2008-01-18 Fri 03:40 | URL | Ryu #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
手書きPVという作品ができた事でも
この曲で刺激を受けて改めて初音ミクで頑張ってみようと思った人も多いでしょうね。
これほどの感動をくれたOSTERさんには
これからも全力で支援していこうと思います。
2008-01-18 Fri 15:03 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
