-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター><  CleanTearsからのミクトランス新曲!tranquilizer
2009-06-21 Sun 08:00
今では数多くあるミクトランス楽曲
その発祥の起源となった水鏡の庭
ネル民からすると、もはや伝説となっているPVFar away 【3DPV】
の原曲Far away -2x MIX-
キオ式ミクで3DPV化されて圧倒的な支持のある「Dragoon
など本格トランス楽曲を送り出し続けているClean Tears(勝史)さんが新曲を投下されました( ゚▽゚)/

【 初音ミク 】 tranquilizer 【オリジナル曲】


毎回の事ですが本当にこの方の作り出す音は聴くものを虜にする作用がありますね(´ー`*)
かっこいいのはもちろんの事なのですが
ただかっこいいだけじゃなくて全ての領域に奥行きがあって
いつの間にか時間も忘れてその世界に浸ってしまいます。
これがいわゆる「飛ぶ」ってことですね>ヮ<
今日はこの曲をヘビーローテで聴くのが確定しました。

Clean Tears(勝史)さんデータ

ニコニコ大百科
CleanTearsとは (クリーンティアーズとは)
ピアプロ
>)Clean Tearsさんの投稿
運営サイト
S.C.X Homepage
アルバム特設ページ
Road of 4 elements S.C.X
Love it
ニコニコマイリスト
ボカロ曲


関連ページ
キオ式の真髄ここに来たり!! Far away 【3DPV】 
ミクトランス名曲が続々とTranceで初音ミクオリジナル曲 「 Far away -2x MIX- 」
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< .ついにパンヤにKAITO・MEIKOがやってきます!! | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネル-Project DIVA-捏造情報 <3>>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
