-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼかろ☆すた EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク 到着!
2009-06-16 Tue 20:00
帰宅途中に佐川からとってきましたーw
明日に持ってくる予定だったようです(´・ω・`)
そんなことはさせませんwwwwwwwwwwww

img_cache_d_571459_1_1245145239_jpg.jpg


写真は未開封バージョン。
銀色のド派手なパッケージで囲まれていますが,実際
のジャケットはAmazonの写真のとおりバックは白です。
中身は是非買って確かめていただきたいですが,かなり
綺麗です。レーベルはこれが一番お気に入りかも。

中身のほうも素晴らしく,まさに【コンピレーション・
アルバム】。コンピCDの中のコンピCDといっても過言
ではありません。前作【Vocarhythm】のときにも書きま
したが,初心者よりはミク廃,できるだけ廃度の高い人
により聴いて欲しい1枚です。【サイハテ】,【カンタ
レラ】【サウンド】のメジャー音源とかファンには涙モノ。
【サウンド】に関してはリフレクションを買い逃した人
にとっては超レアトラックです。

しかし,3曲超真面目にスタートする次にうろたんだーな
訳ですが違和感がないのは卑怯すぎますねwwwうぇうぇww

今日はこれ聴きながら快調にやれそうです~!

『桜の季節』やっぱりいいなぁ(´Д`;)ヾ嫁との出逢いの曲…。
原曲ともリファインバージョンとも違いますね。
でもいい感じだ~。


えぼ


今現在も入手できる様です>ヮ<
気が付いたら売り切れというのは避けたいですね;;

EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク
61rzKU2BloWLSL500AA240.jpg
収録曲

01 炉心融解 / iroha feat. 鏡音リン
02 サイハテ / 小林オニキス feat. 初音ミク
03 RIP=RELEASE / minato(流星P) feat. 巡音ルカ
04 卑怯戦隊うろたんだー / シンP feat. KAITO,MEIKO,初音ミク
05 ココロ / トラボルタ feat. 鏡音リン
06 カンタレラ / 黒うさ feat. KAITO,初音ミク
07 ぽっぴっぽー / ラマーズP feat. 初音ミク
08 私の時間 / くちばしP feat. 初音ミク
09 桜の季節 / ゆうゆ feat. 初音ミク
10 トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ / オワタP feat. 初音ミク
11 夢みることり / はやや feat. 初音ミク,鏡音リン
12 サンドリヨン (Cendrillon) / Dios/シグナルP feat. 初音ミク,KAITO
13 雲の遺跡 ver.len / yanagi feat. 鏡音レン
14 もっと 伸びろ ぼくの 動画 / 卑屈P feat. 初音ミク
15 Happy fruit! / azuma feat. 初音ミク
16 サウンド / baker feat. 初音ミク
17 from Y to Y / ジミーサムP feat. 初音ミク


<追記>

img_cache_d_566257_1_1244698046_jpg.jpg

このアルバムに参加されているシンPのサンプルCDが届いた時のコメントです。

>うは・・・これはマジすげーぜ.
>よく見るとジャケ絵が裏表で繋がってる!

>しかし畏れ多くて封をあけられない小者の自分はどうしたらいいんでしょうかね(´ω`)


これは2枚買って完成させるしかないですね( ゚▽゚)/
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネル-Project DIVA-捏造情報 <2> | 初音ミクみくらぶ | 亞北ネル-Project DIVA-捏造情報 <1>>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
