-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
project亞北ネル始動【DIVE杯】
2009-06-15 Mon 03:49
DIVE杯なる物が開催されております。

ProjectDIVE

某クリ☆ケンさんの誤字に端を発したこの企画ですが、
DIVA用に素材を作ってた私の心が【DIVE】という言葉に
ティン!
ときましたw

公式ボカロの輪の外にいたネルが、同じ舞台に飛び込む。
チョット前からすると夢のような事が、-Project DIVA-で叶うのです。

そんなわけで『亞北ネル-Project DIVE-』
のパッケージを捏造しましたw

img_cache_d_570095_1_1244998343_jpg.jpg img_cache_d_570095_2_1244998343_jpg.jpg


7/2の発売日までチマチマと『亞北ネル-Project DIVA-』情報を
でっち上げていこうと思いますw

…仕事が忙しいのでどれほど出来るか分かりませんけれど orz

あ、ハクはオマケでw


<D>
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<亞北ネル-Project DIVA-捏造情報 <1> | 初音ミクみくらぶ | キャラソートでマイVOCALOID(たこルカなど亜種含)ランキングが分かる!! (追記あり)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
