-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ公式ページにも至る場所に変化がありました!!
2009-06-11 Thu 20:07
6月11日16時よりはじまった

スカッとゴルフパンヤ×CVシリーズ第二弾

スカッとゴルフパンヤの公式HPに行くと至る場所に変化があったので報告(´・ω・`)

まず今週の新着情報から

sinchaku.jpg

・ピアプロでのパンヤBGM募集の告知
『パンヤ×CVシリーズ』ピアプロとのオフィシャルコラボレーション開催
・初音ミク、鏡音リンレン衣装の詳細と交換方法と衣装に関する注意事項
『CVシリーズ』第2弾コラボレーション!
・今週の主なアップデートの紹介
Ver5.25:初音ミク衣装、鏡音リン・レン衣装が登場

再販ということで全員の載っている公式お知らせバナーの追加
osirase2.jpg

それをクリックするとここでも幾度と無く紹介した
PangYa x CV series スカッとゴルフ パンヤのページに行けるのですが
そこでも大きな変化が( ゚▽゚)/
pangya20090612_04.png
ページ全体図

osirase3.jpg
まず目に入ってきたのは初音ミクと鏡音リン・レンの紹介画面です。
1秒で押しましたよ(´・ω・`)ミクノホウネ
まずは初音ミクの方からです。
osirase4.jpg
うれしいですね。ミクがパンヤに帰ってきたってのが実感できます(´ー`*)

次に鏡音リン・レンの方です。
osirase5.jpg
しっかりact.2版になってますね( ゚▽゚)/

今週の曲のリンク先が変更
konnshuu.jpg
bunny picnic -magical lunchbox mix-
やはり初音ミクは外せませんね( ゚▽゚)/

ピアプロとのコラボレーション告知
osirase6.jpg
最初はてっきり再販の告知がここに来ると思ってたのですが
まさかピアプロとのコラボがあったとは・・・やってくれます><

パンヤ×CVシリーズ コラボバナーの追加
osirase7.jpg

11種に増えていました( ゚▽゚)/
これだけあれば好みなのが使えますね。
コラボが進めばさらに増えそうです。

コラボ第二弾となりましたが事前にパンヤ運営の仰っていた
「前回より濃い内容」
既に濃いですね(゚ー゚;Aアセアセ
act.2にしてもピアプロとのコラボにしても前回を越えてます。
これからの動き更に期待できますね>ヮ<

パンヤはどなたでもできるゲームです。
ボーカロイドを動かす半分の能力のPCで遊べます・・・多分(゚ー゚;Aアセアセ

ボカロ好きでパンヤに興味のある方は今を置いて他に登録する機会ないです><
パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コラボ用「スカッとゴルフパンヤ」BGMのイメージと使用されているコースとまとめ | 初音ミクみくらぶ | マタキター>< パンヤ運営・開発 共同ブログに「まぜてよ★生ボイス」から派遣!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
