スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
web拍手ボタン第二弾「かぐぁみねリン」新バージョン
2008-01-14 Mon 15:49
えぬぱすどっとねっとで配布している
おもわず拍手したくなるweb拍手ボタン第二弾「かぐぁみねリン」
これの新バージョンができたようです。
今までは「たくわん」と「トウモロコシ」バージョンがあったのですが
新作はもうリンの定番?となった「ロードローラー」となってます。


早速導入しようといろいろやってたのですが
以前のブログデザインだと表示がおかしくなる等
変なとこでハマるし、そろそろ出かける時間ですので
中途半端に放置してますが後できっちりする予定です(゚ー゚;Aアセアセ

追記

ただいま帰宅して早速貼り付けてみました

鍵を渡すとロードローラーで疾走してくれます(゚ー゚;Aアセアセ
設定が少し面倒な面もありますが
ダウンロードしたファイルにはちゃんと説明書がありますので
それをよく見てゆっくりやれば誰でもブログに設置することができます。

145.jpg


146.jpg

拍手ボタン第三弾も製作中みたいですね。
このシルエットは・・・
むしろこっちが期待だったりもします(*゚ー゚)
別窓 | 初音ミク | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<おまけってレベルじゃないOSTERさんの新着曲 | 初音ミクみくらぶ | 「みくみくにしてあげる♪」再生数ランキング1位寸前で足止め>>
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-デザインが変わってる。
神秘的な感じで良いのではないかと~。

すごいアニメーションが良かったんだけど
web拍手の新版読み込みが重いような気がしました。
うちの環境のせいかなあ?
2008-01-14 Mon 21:54 | URL | 通りすがりの椎名ミク #-[ 内容変更] | top↑
変わったね~^^
違う所来たかと思っちゃったよ。
パーツは逆になったのね~。月は動くんだ。
緑の字はなれないなぁ~。コメは書きやすくなったかな。

第三段弾は予想通りだといいですね~。
いや、違ったらちょっとがっかりですね~><
2008-01-14 Mon 23:15 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
w( ̄o ̄)w オオー!
月が動かせるんだ…
今気づきましたv-11

やっぱりイメージソングは「moon」でしょうか?
2008-01-15 Tue 00:15 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
弱音さん
空耳を堪能してあげてください(ん)
直接聴きたかったら横のブログパーツの5曲目をクリックするだけでおkですw

椎名ミクさん
以前より重くなってるのは間違いありません。
月が動くのも読み込みですから(゚ー゚;Aアセアセ
でも一番重くしてるのは現在サイドスペースとここで2つ同時に表示してある拍手なのは間違いありませんw

レインさん
以前のだと拍手ボタンの横幅と合わず
レイアウトが崩れたのでこちらに変えました。
この月のデザインの色は他にもあったのですが
この色が弱音さん同様一番空耳がしたのでこれにしましたw

はつねみくさん
話せば長くなるのですが
moonという曲は私にとって初めて「初音ミク」という検索でその時にたまたま上位にあって聴いた
言わば私にとってのハジメテノオトになります。
多分その時に他の曲が上位だったら
ここまで初音ミクを好きになってなかったかもしれません(゚ー゚;Aアセアセ
2008-01-15 Tue 05:31 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
デザインが変わっていてビックリしましたw
私はころころ変えていますが、変えるたびに色々とサイズ直しが大変だったりヽ(;´Д`)ノ

私は前作のトウモロコシを投げるリンの拍手を付けていたのですが、今はないですね~^^;
ブログ掛け持ちしすぎて拍手の確認まで手が回らなくなったのが痛いw
2008-01-16 Wed 11:29 | URL | Risa #CwEstQAA[ 内容変更] | top↑
新曲ができたので、貼らせていただきます。
癒し系?かなぁ~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2052388
次回は当分先とか言ってた気もしますが・・・
まぁ、気にしないでください^^
2008-01-16 Wed 16:04 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
Risaさん
ダウンロードしてタグを貼り付けたらそれで終了・◇・ξ/
というわけにいかなかった罠がありましたからね(゚ー゚;Aアセアセ
説明書をじっくり読まないとどこに罠があるか分かりませんヾ(*~▼~)
私の場合は更新してるブログはここだけですので
拍手のチェックはしっかりできますよ>ヮ<

レインさん
久しぶりのミク歌きた~((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))
とりあえず1個タグを増やしておきました(゚ー゚;Aアセアセ
2008-01-17 Thu 01:07 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
マスターいつも、タグやらコメやらありがとうございます。
頼りにしてますww
これからもご支援おねがいしま~す^^
2008-01-17 Thu 02:12 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
