-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>ヮ< 「スカッとゴルフパンヤ」×ピアプロ緊急コラボ決定!!
2009-06-11 Thu 18:00
ここのところ初音ミクみくらぶ全支援という形でかなりの記事がそれで埋まっている状態な
スカッとゴルフパンヤとCVシリーズとのコラボレーション
パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!

ここにきて何とピアプロ側にも新しい動きがありました( ゚▽゚)/
pia-pangya.jpg
バナーを見ていただければ分かると思いますが
何とピアプロにてゲームBGMのアレンジ楽曲を募集が開始された模様です!

>採用楽曲は、素敵なプレゼントや各所での公開などを予定しております!
>皆さんどしどしご応募ください

>募集内容
>「スカッとゴルフパンヤ」内ゲームBGMのアレンジ楽曲を募集します。

>募集期間
>2009年6月11日(木)~2009年7月9日(木)17:00まで

>応募方法
>本コラボに応募したい作品は、下記のボタンより、本コラボ専用投稿ページにて作品を投稿下さい。>(コラボ投稿専用タグは自動的に登録されます)。タグのロックは外さぬようお願いします。

>※すでに投稿されている作品に応募用タグを追加しても応募作品とはなりませんのでご注意下さい。

>応募条件
>・プロ、アマ、年齢など問いません。
>・公序良俗に反しない内容に限ります。
>・応募作品につき、第三者から権利侵害の主張、異議の申し立て等があった場合には、ご応募者自ら・の責任と負担により解決するものとします。主催者は一切の責任を負いません。
>・まだ商品化されておらず、かつ商品化に際して支障となる権利制限のないものに限ります。
>・どのような理由があったとしても募集期間終了後に投稿された作品は選考対象外とさせていただきます。
>・募集期間が終了した後の作品の手直し、情報の変更(タイトルの変更など)は作品に反映いたしません。
>・採用された作品のタイトルは括弧も含めそのまま掲載致します。
>・掲載の際に使用するニックネームはピアプロのニックネーム又はピアプロIDを掲載いたします。
>※ 応募条件を満たさないものは、応募を受け付けられません。 また、応募期間中もしくは結果発表後に応募条件を満たさないことが判明したときは参加資格を取り消します。

とのこと。
締め切りが7月9日ってことは今回のパンヤコラボ期間と重なる事もあり
ゲーム内では聴けない形になりますが
パンヤをやっている私としてはこれは楽しみな企画です>ヮ<


また原曲となるBGMのデータも公開されているのですが
そこで気になることが・・・
>「初音ミク」、「鏡音リン・レン」、「巡音ルカ」、「MEIKO」、「KAITO」を使用した楽曲を募集します。

「初音ミク」「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」は現在コラボで既に衣装が発売されているので分かるのですが
「MEIKO」「KAITO」も同時募集という事は・・・
これから続く第三弾四弾にその動きがある可能性を秘めてますね。

<追記>
ピアプロ開発者ブログでも告知があったのでメモメモ
今日はパンヤday!

その中には・・
>さぁ、これにてCVシリーズの衣装がすべてそろいましたね~(´・ω・)
>ウフフ…フフ…
>もしかすると『まだ何か』あるかも!?
>皆さん、お楽しみにお待ちください(`・ω・´)シャキーン

キター><

<追記2>

現在JOYSOUNDカラオケ配信されている殿堂入り曲
【初音ミク】オリジナル曲「Holy Star」(おじさんFullスロットル)

を製作したkouさん事おっさんPの参加宣言きました!

パンヤとボカロが音楽でコラボ!

これは期待するしかない>ヮ<
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<マタキター>< パンヤ運営・開発 共同ブログに「まぜてよ★生ボイス」から派遣! | 初音ミクみくらぶ | パンヤ×CVシリーズコラボレーション第二弾開始!!まずはゲーム内報告>ヮ<>>
ぶw
そんな宣言を公開されたら・・・www
うわーー俺にはデジタルサウンドのスキルがない!w
どうやりゃあんなのつくれんだ・・。
2009-06-12 Fri 17:40 | URL | Kou@おっさんP #-[ 内容変更] | top↑
Re: ぶw
おっさんPさんのリミックスは既にLife of Melodyでその力を見せ付けてるじゃないですか(゚ー゚;Aアセアセ
初めて聴いた時「スゲー」と声に出してMP3を貰いにいきましたよ(´・ω・`)
今回もその路線で行くのもありと思います。

うるしさんの開拓した新ジャンルの「オサーン魂」で勝負するのもありっすよ>ヮ<
2009-06-12 Fri 19:29 | URL | <ネルネルネ> #w2fPt.mk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
いあーいまの時代なんでもありっすなー。 予想できてたっていえばできていたんだけど、一昔前ではなかったのかなーなんておもうし。 BGMアレンジ募集らしいです。 やりたい・・・やってみたい・・・けど毎回1ヶ月ぐらいしか時間がないとなるとむずかしいねw 作... …
2009-06-12 Fri 17:40 K's Project
| 初音ミクみくらぶ |
