-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パンヤ×CVシリーズコラボレーション第二弾開始!!まずはゲーム内報告>ヮ<
2009-06-11 Thu 17:09
6月4日よりはじまった

スカッとゴルフパンヤ×CVシリーズ
A_455x100.jpg

今日はそのコラボ期間での1回目の定期メンテナンスが行われ
コラボ第二週となります。
事前にメルマガによりその内容(初音ミク衣装・鏡音リンレン衣装の再販・act.2実装)はある程度把握していたのですが
スカッとゴルフパンヤ 今週のアップデートで予想以上の展開がある予感>ヮ<(追記あり)
やはり実際にゲームをしないと分かりませんよね(´・ω・`)

ということで早速ゲームの方にログインしてきたましたので報告します( ゚▽゚)/

まず楽曲の方が変化しました。
去年も使用された初音ミクが歌う
Bunny Picnic -magical lunchbox mix-

となりました。
初音ミクもパンヤに帰ってきたという感じで何かジーンとくるものが(´ー`*)

ログインしてすぐに現れるゲームエントランス画面のお知らせ画面
osirase_20090611165105.jpg

こちらで第二弾についての告知が(´ー`*)

初音ミク衣装・鏡音リン・レン衣装再販ということで価格のチェック
価格は去年と同額でした(鏡音リン・レンは購入時はact.2)
詳しい個別の価格内容・能力はこちらをご覧ください
スカッとゴルフパンヤ 昨年のコラボ衣装の再販を願ってまとめてみた
リンレン装備は去年と同じくact.2でも上下装備でした。
メルマガの内容から淡い期待として上着・下着とわかれるかも?と思ってましたが・・・
まぁ予想通りですねどね(´・ω・`)

そして今回新しく実装された鏡音リン・レンのact.2
act.1との比較画像はこちらです。
cv02collaboration.jpg

公式絵の比較画像がこちら
rinlenact12check3.png

想像以上によくできてますね(´ー`*)
まさか服下のギザギザ加工まで再現するとはやってくれました>ヮ<
rinup.jpg

気分次第でact1とact2はカディエマジックボックスにて消耗アイテムを使う事によりいつでも変える事ができます。
Magicbox.jpg
実際に楽曲を作っている方がその曲に合わせてact1とact2を使い分けるように
パンヤでも使い分けができるという感じですね。

他にもゲーム内で変化があった場所といえば
kanban.jpg
コース上の至る場所に設置してある看板がコラボレーション第二弾告知に
ゴルフをしている最中にボーカロイド達が応援してくれる気になりますよ( ゚▽゚)/

この第二弾によって衣装の方は出揃ったという感じですね。
CVシリーズと言えばまだ他にもいます。
また、たこルカの様にユーザーが作り上げたキャラクターが登場という形もあり
亜種であるキャラクターもいます。
開始前に「今回は濃い内容となる」と公言してたパンヤです。
これからどう展開していくのか本当に楽しみです(´ー`*)

パンヤ×CVシリーズ コラボレーション実施中!
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>ヮ< 「スカッとゴルフパンヤ」×ピアプロ緊急コラボ決定!! | 初音ミクみくらぶ | キター>< みじぴんPの新作 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
