スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< みじぴんPの新作 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take)
2009-06-10 Wed 06:20
このブログでも度々執筆してくださっているみじぴんP
私では分からない音楽を理解しているからこそできる記事内容でこのブログでは貴重な執筆陣の1人です。
先日紹介したトランス楽曲『 Spiral Blue 』 を始めハウス曲・ポップス曲・バラード曲と幅広くレベルの高い作品を創り出しています。
そのみじぴんPから新作が投下されました( ゚▽゚)/

【初音ミク】 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take) 【オリジナル曲】


昨年投下された『永遠のメロディー』(2008mix)のリメイク版ですね。
歌詞の方は自身の運営するブログにて公開されています。

蒼空を見上げる日々 ☆新曲UP『永遠のメロディー』(2009 New take)

この方はニコニコで最初に投下された『Infinite Blue』でもそうだったのですが1つの楽曲に対しての思い入れが強く自身が納得するレベルにまで仕上げてくれます。
私が聴いても十分MP3を頂いて帰るというレベルの楽曲でも
いつの間にかさらに洗練されたサウンドと調声をされた作品を投下されてたのですよね。
それで私はすっかりみじぴんPさんの事が好きになりました。
今回投下された 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take)もニコニコには『永遠のメロディー』(2008mix)2バージョンしかないのですが
実はその間にCD製作で十分なクオリティのバージョンがあったのにも関わらず
今回の3バージョン目を出したのです。
初期のバージョンと比べると全ての面でレベルアップしてるのが手にとるように分かりますよね。
本当に自分が作った楽曲を愛している方なのです(´ー`*)

みじぴんPさんのデータ
運営ブログ
蒼空を見上げる日々
ピアプロ
PIAPRO(ピアプロ)みじぴんさんの投稿
マイリスト
VOCALOID公開作品リスト

関連記事
キター>< みじぴんPからの新作はミクトランス『 Spiral Blue feat. Miku Hatsune 』
キター>< みじぴんPとだいすけPのコラボ新曲 『 白いまち 』
キター>< だいすけPからの新作曲はみじぴんPとのコラボ曲!!
みじぴんPさんの新作 『SORROW ILLUSION』

最後となりましたがここで1つお知らせがあります。
今回紹介したみじぴんPさん
次の次となるミクらぼ(初音ミクみくらぶコラボレーション)作品の第七弾で作曲・編曲で参加される事が決定しています!
てかもう編曲まで進んでるらしいです(゚ー゚;Aアセアセ
楽曲ができてからPV製作に入るのでまだまだ時間は掛かるのですが
いずれ第六弾の「>ヮ<」フルバージョンの後に公開する形になります。
まだ私もその楽曲を聴いていないのですが非常に今から楽しみです。
どうぞ公開の日まで皆さんお待ちくださいませ<(_ _*)ξ>
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<パンヤ×CVシリーズコラボレーション第二弾開始!!まずはゲーム内報告>ヮ< | 初音ミクみくらぶ | やはり涼風Pさんの楽曲はいいですね 近未来シリーズ 音の遺跡より 『風の墓標』>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-06-10 Wed 07:53
| 初音ミクみくらぶ |
