-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やはり涼風Pさんの楽曲はいいですね 近未来シリーズ 音の遺跡より 『風の墓標』
2009-06-10 Wed 05:15
このブログでも幾度もなく登場しています管理人のお気に入りのP(プロデューサー)の1人でもある涼風涼雨さん事涼風P
その涼風Pが新曲を投下しました( ゚▽゚)/

【初音ミク】 近未来シリーズ 音の遺跡より 『風の墓標』


伝説のMEIKOマスターとの異名もありますが
今回は題名の通り初音ミクを使用した楽曲となっています。
涼風Pだからこそ伝わってくる落ち着く音色・ピアノの旋律・ミクの声
それらが1つに詰まった楽曲です。
また新しい試みとして今までとは違うギター音源を使用しているとのことです。

近未来都市シリーズも35曲目となりましたが
代表作でもある近未来都市だけではなく
そのどれもがいつの間にか楽曲を聴き入ってしまう特殊な魔法が掛かっているみたいです。
本当にいつまでも私達に素晴らしい作品を届けて続けてもらいたいですね(´ー`*)

現在涼風Pさんのアルバム『Sepia』が発売されています。(涼風Pさんのブログへ飛びます)
040010185180-1p.jpg

収録曲等はこちらのオフィシャルサイトに掲載されています。
【Sepia】オフィシャルページ
涼風Pさんの世界に浸りたい方は訪れるといいかと思いますよ(´ー`*)

涼風涼雨(涼風P)さんのデータ
ニコニコ大百科
涼風Pとは (スズカゼピーとは)
運営サイト
Methuselah
近未来都市オフィシャル
運営ブログ
Methuselah Blog
ピアプロ
PIAPRO(ピアプロ)涼風涼雨さんの投稿
muzie
アーティスト » Methuselah muzie
マイリスト
作品集


関連記事
キター>< 中国で涼風Pのファンサイトができました!!
涼風Pさんのブログで『近未来都市』シリーズの説明が始まっています
キター>< MEIKO誕生祭で涼風Pからも2曲投下!MEIKO版『忘れ歌』・新曲『影二つ』
ついに近未来都市シリーズ完結!近未来都市祭開催中です!!
涼風Pさんの『近未来都市』 カラオケリクエスト投票が始まりました!
近未来都市第2部完結!涼風P3rd Album 【再生世界】完成!!
近未来都市(涼風P)のオフィシャルページ完成!!
ついに近未来都市第1部完結!涼風P2nd Album 【近未来都市】完成!!
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<キター>< みじぴんPの新作 『 永遠のメロディー 』 (2009 New take) | 初音ミクみくらぶ | この時期だからある意味すごい!ヤスオPの「雨宿りの二人」殿堂入り!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2009-06-10 Wed 05:51
| 初音ミクみくらぶ |
