-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
この時期だからある意味すごい!ヤスオPの「雨宿りの二人」殿堂入り!
2009-06-10 Wed 00:02
リアルの世界では9日に東海、近畿、中国、四国、九州の各地方が梅雨入りしたとみられると報道もされて少々憂鬱となる時期なのですがね(´・ω・`)

でもその中で今日9日にその憂鬱な気分も吹き飛ぶ
VOCALOID殿堂入りした楽曲がありました( ゚▽゚)/

あのえれくとりっく・えんじぇぅに続くヤスオPの公開したニコニコでの2作目作品
初音ミクオリジナル「雨宿りの二人」


ヤスオPのコメント
>梅雨時に殿堂入りだと!
>うpして一年半、長らく聴いてもらえて本当に嬉しい限りです
>これからも散漫と活動していくと思いますが、
>たまに雨の日にでもこの曲を思い出したら聴いてやってくだされば幸いです。

この時期に殿堂入りするってのもまたこの楽曲の運命だったのでしょうね(´ー`*)
梅雨入りのジメジメした嫌な時期ですが
この楽曲を聴くとそのジメジメ気候も演出の1つになってきます。

ヤスオPデータ
>ニコニコ大百科
ヤスオPとは (ヤスオピーとは)
>作った曲とかアレとか 置く そんなファンタジースポット
やすおきば
>マイリスト
常識にとらわれないリスト


関連記事
『EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat. 初音ミク』発売!
祝!えれくとりっく・えんじぇぅ50万再生!!
祝!えれくとりっく・えんじぇうが再生数40万突破!!
えれくとりっく・えんじぇぅのヤスオさんからの粋な計らい
新しい形のえれくとりっく・えんじぇぅがアップされました!
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やはり涼風Pさんの楽曲はいいですね 近未来シリーズ 音の遺跡より 『風の墓標』 | 初音ミクみくらぶ | スカッとゴルフパンヤ 今週のアップデートで予想以上の展開がある予感>ヮ<(追記あり)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
