-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< タップオンラインショップにゃっぽん支店におっさんPのCD他取り扱い開始!!
2009-06-09 Tue 17:21
5月30日の記事
にゃっぽんオンラインショップASP第一号開店しました!
でもあったように多くの可能性を秘めたオンラインショップ
タップオンラインショップに 第一号にゃっぽん支店が6月1日から
注文できるようになっていたのですが
ここにきて新しい動きがありました( ゚▽゚)/

あのお~じ~さ~ん♪で賑わったHoly Starを含むK's Project/おっさんPの1stアルバム
「First Of Thousands」の取り扱いが始まった模様です。
もちろんにゃっぽんに登録されていない方でも購入可能です!

tapsiten.jpg
タップ オンラインショップ にゃっぽん支店-商品詳細 The First Of Thousands

osa-nP.jpg


気になる収録曲は先にもあったHoly Starを含めこちらです。

01.Prologue -Holy Star-
02.Holy Star
03.Life of Melody -E style-
04.Blue Rose
05.Love me tender
06.この花火が終わるまでに
07.サクラアメ
08.Moon -Dream of Thousands-
09.Holy Star -featured by Luka-

ジャケットの方はこちらとなっています。
表面
06091109_4a2dc47554548.jpg

裏面
06091111_4a2dc4b89d50c.jpg

商品写真
06091118_4a2dc6591a1c4.jpg


おっさんP代表曲であるHoly Star

ジャケットはこのHoly Starからきてるみたいですね(´ー`*)

かく言う私もこのHoly Starには思い入れがありまして
スカッとゴルフパンヤでもこのようなセルフデザイン服を作っています。
horisuta2.jpg
これだけの思い入れのある楽曲が含まれているのですから
某亞北ネルさんのように泣きながらとか震えながらととかなく
私も早速ポチリました>ヮ<

またグッツの方も増えてTシャツが何点か増えてるとの事です。
こちらもチェックですよ( ゚▽゚)/

おっさんPのデータ
ニコニコ大百科
ニコニコ大百科 おっさんP
運営ブログ
K's Project
ピアプロ
PIAPRO(ピアプロ)Kou@おっさんPさんの投稿
>zoome
Kou - 動画共有サイトzoome
>muzie
アーティスト » Kou muzie
マイリスト
おっさんの自作&主なコラボ作品

参加作品


おっさんPはこの初音ミクみくらぶからのコラボレーション「ミクらぼ」
からの第二弾であるソラ techno mixでもギター参加されています。
宜しかったらこちらもご覧くださいね<(_ _*)ξ>
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<スカッとゴルフパンヤ 今週のアップデートで予想以上の展開がある予感>ヮ<(追記あり) | 初音ミクみくらぶ | キター>< 亞北ネルのFLELE用シェルが公開されました!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
