-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< 亞北ネルのFLELE用シェルが公開されました!
2009-06-08 Mon 19:28
今ではすっかりボカロ界でもおなじみとなった亞北ネル
ブログパーツでもweb拍手ボタン・販促パーツ・韓国版フルみっくプレイヤーでも
亞北ネルが使用されたものが使われています。
その亞北ネルを含めるFLELE用シェル(デスクトップ上で口パクして音楽再生してくれるゴースト)が公開されたようです( ゚▽゚)/



このFLELE用シェル製作されたのは、りつさんで
運営するサイトなんかの作業記で配布をされています。

今回公開した亞北ネルを始め
過去に作られた弱音ハク・UTAUの重音テトのFLELEシェルも一緒にありました(´ー`*)
VOCALOID亜種・UTAUのFLELEシェル
初めてFLELEシェルに触れる方は下のほうにある説明もよく読んでくださいね。

もちろん初音ミクや巡音ルカなど本家の法も一緒に配布されてますよ( ゚▽゚)/
VOCALOIDのFLELE用追加シェル

ネル民だけじゃなくてボカロファンは一度訪れてみるといいかと思います>ヮ<

neruhaku_20090608192432.jpg
2キャラ同時に表示も可能です。

neruneru2_20090608192522.jpg
歌詞も見やすく口パクもきれいです。
なによりかわいいですよね(´ー`*)
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<キター>< タップオンラインショップにゃっぽん支店におっさんPのCD他取り扱い開始!! | 初音ミクみくらぶ | あの有名Pも参加!スカッとゴルフパンヤ第六回ミク杯!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
