-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< ジミーサムPの1stアルバム「Toy Box」が予約開始されました!
2009-06-07 Sun 05:07
ジミーサムPさんと言えば今更説明もすることですら失礼になるほど
サムネは地味だけの素晴らしい楽曲を次々に出し
たくさん感動を私達に届けてくれます。

このジミーサムPのファーストアルバムとなる「Toy Box」(OneRoom feat.初音ミク)が
予約開始になりました( ゚▽゚)/

Toy Box
「Toy Box」(OneRoom feat.初音ミク)

収録されている楽曲も既に殿堂入りしている4曲を始めとする豪華なラインナップが揃っています。


01. BEAT!
02. Scene
03. Eve
04. Adam
05. Escape
06. Fake Lover
07. SoundScaper
08. Dark to Light
09. The 9th
10. タイトル未定(新規作品)
11. Luminous Point
12. Message in our silence
13. from Y to Y

ニコニコには「神曲!」言われる楽曲は数あると思うのですが
このジミーサムPの投下する作品はその中でもさらに光っている存在だと思います。
from Y to Yが再生数が一番多いからそれが一番いい曲というわけでもなく
順位を付けるまでもなく全ての楽曲が素晴らしいと思います。
ファーストアルバムとなるこのCD
ジミーファン・ボカロファンだけじゃなく一般の方にも自信を持ってすすめたい1枚だと思います。

ジミーサムPデータ
ニコニコ大百科
ニコニコ大百科 ジミーサムPとは (ジミーサムピーとは)
運営ブログ 
SOUNDSCAPE
「ジミーサムP」マイリスト
初音ミクとかインストとか

別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あの有名Pも参加!スカッとゴルフパンヤ第六回ミク杯!! | 初音ミクみくらぶ | 「初音ミク -Project DIVA-」グッズが続々とアマゾンでも予約開始になりました>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
