-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キター>< ピアプロにてSGソング結果発表!!
2009-06-03 Wed 15:48
右にあるブログパーツにでっかく表示されていますが
DIVA29.jpg
初音ミクProjectDIVA 『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-』 が発売まで残すところ29日となっています。

この発売に向けてピアプロにて
SEGA×ピアプロの緊急コラボ企画!ゲーム収録作品大募集
をされていたのですが
その応募された作品の中からのProjectDIVAで使用される楽曲が発表になりました( ゚▽゚)/

SEGA×ピアプロコラボ SGソング結果発表! - ピアプロ開発者ブログ
応募作品から採用された楽曲はこちらになります。

siyougakkyoku7.jpg

結果発表ページから

>すばらしい楽曲ばかりで選考は困難を極め、
>双方スタッフ迷いに迷った末、
>下記の通り6曲を選出いたしました!採用楽曲はエディットモードに収録されるほか、
>Project DIVAのスタッフロールにメドレー形式で収録されることも決定いたしました!

とのことです。
私も今回応募された作品を聴いたのですが
採用されてもおかしくないレベルの作品が多数あったので
スタッフさんの選考はシャレにならないほど難しかったと思います。

また開発ブログから気になる言葉が

>ProjectDIVA発売まで残すところ約1ヶ月!
>まだまだ発表されていない秘密がありそうですぜ(・∀・)ノ
>続報を、発売を、お楽しみにお待ちくださいm(_ _)m

これはまだまだ発表されてない収録予定の楽曲がありそうな感じですね。

既にあらかじめ収録予定として発表されている楽曲

(注:この動画は4/26時点までのまとめです。この後に「Last Night. Good Night」「ハト」「Ievan Polkka」「えれくとりっく・えんじぇぅ」が新たに収録されると発表がありました。)
+αがありそうですね( ゚▽゚)/
個人的にはこのブログの顔となっている「月」をテーマにしたあの楽曲も・・・なんて思っています(´・ω・`)
新たなる続報が楽しみです(´ー`*)


余談ですが初音ミクみくらぶ(ミクらぼ)からも応募作品があったのですが
採用されませんでした(´・ω・`)ザンネン
別窓 | 初音ミク | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<中島愛さんサイン入りメグッポイド(GUMI)がもらえちゃうかも? | 初音ミクみくらぶ | シリーズ【ネル民の人達】Vol.4 Mal(つやつやP)編>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 Wed 20:32 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
