スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【ツール】キャラクターなんとか機が面白い
2008-01-11 Fri 01:53
クラブメンバーのはつねみくさん(ハツネギ内ではbmaさん)が
面白いツールを見つけてきたので紹介します。
何でも「お絵かきが苦手な人でもかわいいキャラが作れる画像ツール」だそうな。

キャラクターなんとか機

パーツの組み合わせ次第ではそれっぽいキャラが作成できます。
興味のある方は色々と試してみてはどうでしょうか?

ただダウンロードしたばかりのこのツールではあまりパーツが入っていないので
こちらの追加パーツ保管庫にUPされたパーツを追加する事で色々なパターンが試せるようになります。

キャラクターなんとか機 追加パーツ保管庫

とはいっても保存されてるパーツ数が多いので
ミクっぽいパーツだけでも欲しい!って方は
保管庫1の
●デフォルト用追加パーツ4(Ver2.03)・BBSに詳細をレス
●和・面白髪型パーツVer2.03(12/07改良版)
●和・面白表情パーツVer2.03(BBS読んどくが吉)
●和・面白アクセサリーパーツVer2.03(BBS読んどくが吉)

この辺りのパーツを入れるとできると思います。
(間違っていたらすみません。その時は手当たり次第入れてみてください><)

それで出来た「はつねみくさん」の作品がこちら
img1.pnging2.pngimg3.png

初音ミクとパンヤを知っていれば誰だかすぐに分かりますよね(。・ω・。)?

そして私が1時間程かけて色々調整していった作品がこちら
preview3.pngpreview.pngnerujanaiw.png

3段階目で飽きて寝ましたw
突っ込み所満載で「ママーこれネルじゃない; ;」と言われそうですが
絵心の無い私でも短時間で一応ここまで再現できたってことで勘弁してください(゚ー゚;Aアセアセ
別窓 | 初音ミク | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<「みくみくにしてあげる♪」再生数ランキング1位寸前で足止め | 初音ミクみくらぶ | 初音ミク動画で 「鏡音リン・レン」 プレゼント当選者が決定>>
キャラクターなんとか機ナツカシスw
昔やってたけど、こんなにパーツ増えてるんだったらまたやってみようかな?(´u`*
2008-01-11 Fri 07:29 | URL | あかつき #-[ 内容変更] | top↑
でたでた
以前なんかの雑誌に取り上げられてちょっと興味あったけど結局やらなかったな~。
でも、そんなパーツがあるなら、ちょっとやってみようかな~。
2008-01-11 Fri 13:11 | URL | レインロード #-[ 内容変更] | top↑
他にもいろんなパーツを落としてきてお気に入りのキャラっぽいものが出来上がると面白いのですよ。(⌒∇⌒)
2008-01-12 Sat 01:39 | URL | はつねみく #RKGEVCqI[ 内容変更] | top↑
 
あかつきさん
もうどれがどれか分からないほどありました>ヮ<
レインさん
一通り形ができたら、後は切り取りペーストの繰り返しでした^^;
最初の形までは10分もあればできます。

はつねみくさん
第四段階を途中までしたけどうまくいかずここで終わってしまったという裏話もありますw
2008-01-12 Sat 23:09 | URL | 亞北のでネル人 #-[ 内容変更] | top↑
これは面白そう
すごいなあ、こんなツールがあるんですね。
時間みつけて、遊んでみようと思います。
2008-10-07 Tue 22:54 | URL | とほほP #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
