-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねんどろいど「 ミックミクかがみ」が46%引きで買える件について
2009-06-02 Tue 15:21
初音ミク×らき☆すたとのコラボレーションで誕生した
柊かがみがミク衣装を着たミックミクかがみ

41OA.jpg

ねんどろいどは好きなんだけど何となく見逃していた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そのミックミクかがみが
今ならAmazonで46%オフの1895円で買えるそうです。
46pa-biki.jpg


ボディも初音ミク版からの流用ではなく新規造形となっており。
また手に持っているネギも初音ミク版のねんどろいどに使用することができるので
見逃していた方は今が買い時かもしれませんね(´ー`*)

c5dad0920ea04aba7c141210.jpg
ミクと一緒に並べてみるとこんな感じ(´・ω・`)

ちなみに初音ミク版ねんどろいどは現在も高値で
最低価格が原価より高い5000円~でした(´・ω・`)

おまけ

Figmaから発売されたらき☆すたOVA 柊かがみ コスプレver.
51HbmXr19DLSS400.jpg

こちらも現在14%引きとお手頃になっている模様です。
別窓 | 初音ミク | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<シリーズ【ネル民の人達】Vol.4 Mal(つやつやP)編 | 初音ミクみくらぶ | 1年の沈黙から目覚めた虎Pの新作! 巡音ルカのめぐりあい は必見!!>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
