-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スカッとゴルフパンヤ 4Gamer.netさんで多数のイメージ画像掲載!もしかして+αも?
2009-06-01 Mon 18:14
今回スカッとゴルフパンヤで行われるコラボレーション
スカッとゴルフパンヤ×CVシリーズ

実際のところ私達が知っているコラボでの衣装は
パンヤ運営・開発共同ブログでトップに貼ってある画像
arinruka.jpg
これだけでした(´・ω・`)
まぁこれだけでも十分イメージも沸きますから公開してくれた事はうれしかったです。

先ほど4Gamer.netさんで確認をしたのですが
何と先行して多数のイメージ画像が掲載されていました( ゚▽゚)/

4Gamer.net ― ルカといえばタコ? 「パンヤ×巡音ルカ」で実装されるアイテムを誰よりも先にチェック(スカッとゴルフ パンヤ)

002_20090601180104.jpg
ニコニコでも誤算家と言われるひとつのたこルカも実装ですか(゚ー゚;Aアセアセ
ニコニコ大百科 誤算家
ニコニコ大百科 たこルカ

006.jpg
アリンのハトがたこルカになっています(´・ω・`)
あれ?ハトって個別のアイテムじゃないですよね?
もしかして新クラブ等の特殊アイテム装着時のみ出現するのか!!!


001_20090601180532.jpg
どう見てもルカさんです。


003_20090601180638.jpg
ハートダンス中ですね、分かります。


005_20090601180723.jpg
>ヮ<


004_20090601180849.jpg
GMブログに貼ってあった画像の全体絵キター>ヮ<


あくまでSS(スクリーンショット)では無くイメージ画像ということで
多少の変化があるがあると思いますが
これは楽しみですね(´ー`*)
特にハトが変化している絵には色々な可能性があると思います。

これは衣装+αの期待が大きくなってきました。
去年は初音ミクという事でネギクラブが実装されました。

今年は・・・・マグロか( ゚▽゚)
2本揃えるとと何かが完成ですね>ヮ<
あくまで想像ですが(´・ω・`)

<追記>
コラボ告知ページ

PangYa x CV series スカッとゴルフ パンヤ

の画像が
pangyaruka.jpg
このシルエットから

arin.jpg
に変化しました( ゚▽゚)/
何か見慣れないクラブ持ってますね(´・ω・`)
これは新クラブ実装のフラグ成立もみていいのでしょうか。
でもマグロではなさそうですね。

いよいよ始まった感がします>ヮ<




<追記>

事前にゲームポットから取材を申し込まれた初音ミクみくさんによると

>『スカッとゴルフ パンヤ』の続報キター!
>2009年6月4日からスタートする「スカッとゴルフ パンヤ×巡音ルカ」コラボだが、
>今回いよいよ「巡音ルカ」がらみの情報が特設サイトおよび「4games.net」さんに出たようだ。
>その気になる内容はというと、
>まず「巡音ルカ衣装」(アリン用)が公開。
>画面はゲームのキャプチャではなく、
>「あくまでもイメージ」とのことだが、見事なルッカルカぶりでつ。
>それからもう1つ。巡音ルカの派生キャラ「たこルカ」がまさかの登場。
頭装備用のアイテムということで、
>これは乗せないと一生後悔…かもさ^^

だそうな(´・ω・`)
本来頭装備と関係ないアリンのハトがたこルカになっていたので
てっきり特殊クラブ等のエフェクトかと思いきやどうも違うようですね(´・ω・`)
画像はSS(スクリーンショット)じゃないので
このハトの位置にたこルカがいるのはあくまでイメージで合成ってとこでしょうか・・・
今回のコラボレーションの情報が全て揃っているはずの
初音ミクみくさんが頭装備と断定して書いているところから
今回のたこルカ装備は頭装備なんでしょうね(´・ω・`)
パンヤをやっている住民からすると矛盾のある絵に見えるのですけどね。。。。

<追記>

初音ミクみくさんにその点(頭装備)を聞いてみたところ
>この記事に関しては当方も4Gamer.netさんから引用なので、
>4Gamer.netに書いてあることが正しいですのだ^^
との答えがあり
初音ミクみくさんの方でも4Gamer.netの情報のみでの掲載となっていることを確認しました。
やはり当初思っていた通り頭装備以外でもたこルカが登場する可能性が高いようです。
006.jpg
この画でもあるように何らかの特殊アイテム(クラブ等)装備時のみ
たこルカが出現する可能性があるようですね( ゚▽゚)/


sinkitouroku.jpg
別窓 | 初音ミク | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1年の沈黙から目覚めた虎Pの新作! 巡音ルカのめぐりあい は必見!! | 初音ミクみくらぶ | 連日の殿堂入りとかすごすぎます>< 三重の人>>
どう見ても頭装備だけじゃありません。本当にお疲(ry
パンヤやってない人間だと気が付くわけないわなwww
2009-06-02 Tue 05:20 | URL | yuri #-[ 内容変更] | top↑
初音ミクみくさんは多数の特班員もいらっしゃるので
その中には実際にパンヤをやっている方もいらっしゃるはずです
ですのでこの情報は合っていると思います。
またゲームポットでの取材により私達よりも正確な情報を持っているはずです。
(1回目の記事に多少間違いがあって指摘して修正しましたけどね)
我々パンヤ民からすると矛盾しているおかしな画像もありますが
これは画像の方が間違っているとするしかないですね。
記事にもありましたがあくまでSSじゃないので正確とは言えませんから。
2009-06-02 Tue 06:16 | URL | ネルネルネ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 初音ミクみくらぶ |
